-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行記①
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今回は・・・ あゆみ・ふみや・結郁・こなん・こうき・あんな・らく

れん・のあ 大人数で帰省してきました。

まずは、必ず行きは、ここで朝食をとるという淡路S.Aで

こんなイラストの描いたお店を見つけました。

裏側なんだけど、可愛いでしょ~~

070718_082305.jpg



070718_082341.jpg


070718_082239.jpg


お昼は おそばを食べに 吉野川で休憩

ちょうど駐車場のところに お魚さんがいたので

おチビちゃんたちとパチリ

070718_112927.jpg


それから らくれんクンが密かに楽しみにしているという撮影場所のあ

る 石鎚S.Aでも休憩しました

それは何かというと・・・

パパの勤めてる会社の冷蔵庫

お写真撮ることでした


070718_125614.jpg



続きは また明日・・・・
21 : 01 : 56 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつも見てるタイガースの試合で・・・
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日は ロッテとの対戦だったんだけど

マスコットたちがいつもと違う格好してて

トラッキー・ラッキーは次郎長みたいなマントみたいなの

付けてたよ

相手チームのマスコットは、浴衣着てたし

カワイイわ~

070617_142844.jpg



070617_142855.jpg

22 : 29 : 15 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほのぼの
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日は何日かぶりの晴れだったので

らくれん&のあ 

日光浴させてやりました~~~

そんなに植えてないのに 日当たりが良すぎるのか

量は増える、背丈は伸びるしになってますが。。。

070518_102342.jpg
                       070518_102314.jpg

20 : 47 : 15 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
くたちゃん
2007 / 03 / 23 ( Fri )
またまた とことこちゃんに続き、


くたキャラちゃん


お迎えしました~~~


これで、プエル、コプ同じ人数ずつだったのが


コプちゃんの方が上回りました


プエルちゃん達は 子守りで大変なことになりそうです




20070323132657.jpg

13 : 48 : 20 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旅日記♪
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今月の15~18日まで いつもながら短いけど

帰省してきました

もちろん コプ&プエルを連れて行きましたよ~


帰るたびに1人ずつ増えてるような気が(笑)するけど

なんとかいつものバッグ二つに入ったので

今回はなんと・・・



午前5時すぎに出発。



なんでも ETCの深夜割引が最近始まったみたいで片道料金くらいで

行けそうらしいので いつもは午前8時出発だけど張り切って

起きました~

真夜中から出発するのも考えたんだけど やっぱりみんなで賑やかに出

発したかったし


おかげでだいぶノンビリ途中下車ばかりしてました~

いつもは 「鳴門大橋」か「明石大橋」渡って帰るのだけど

「瀬戸大橋」で帰っちゃいました

途中のサービスエリアに寄ったら

「桃太郎」がいてとっても可愛かったです



20061215084331.jpg


20061215084347.jpg



橋もバッチリ??写しちゃいましたよっ


20061215093703.jpg


20061215102336.jpg



次のサービスエリアでは めずらしいものを発見したので思わず撮ってしまいました


20061215124301.jpg


↑勤め先の製品が入った冷蔵庫???みたいなやつがあったので
思わず(汗)


それから 無事に午後3時前に着いて

ひとしきり コプ&プエル同士挨拶??してから

着て早々 記念撮影しました~




20061216100015.jpg

20061216100357.jpg

20061216100503.jpg


いつもの用意してくれてる台の上には乗り切れなくて
ちょっと大変だったけど あっという間の4日間でした~

帰りも「瀬戸大橋」(帰りは三木サービスエリアの新しく出来たタイガースショップに寄りたかったので)を渡って 自分のお土産も買って(笑)

20061218145947.jpg


午後4時くらいに付きました~
寒かったけど 楽しい帰省でした


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ


15 : 13 : 33 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
番外編
2006 / 12 / 07 ( Thu )
昨日のベアネタの続き・・・
実は 最初、阪急三番街の本店のほうのクリスマスツリーを見に行ってそこにおすましして座ってたのが
「シュシュベアー」って言ってウチの子”シュシュア”と同じベアが居てたのだけど
ベアちゃんにも惚れ惚れしたけど、ツリーもすごく綺麗だったので
デジカメに収めて帰ってきました~

 CIMG0391.jpg


で、帰ろうかな~と思ってたら 視界に入ったのが
隣のお店「ファミリア」のこの写真


CIMG0390.jpg


これも珍しいので思わずパチリ~
得した気分でした


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

21 : 25 : 57 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつも夜になると・・・
2006 / 10 / 20 ( Fri )
こんな感じで大きい子たちは
それぞれ寝室の方に上がっていってくれます
結郁が 「おててつなごうっ」って言うのでみんなで
仲良くつないでマス

よく見ると虹色みたいでしょ


20061020221416.jpg

22 : 36 : 15 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プエル掲示板を変更。。。
2006 / 09 / 21 ( Thu )
しました~
お手数ですが お気に入りにしてくださってる方は
変更お願いします

snheart1.gif


http://bbs.avi.jp/365217/
16 : 56 : 28 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めての・・・
2006 / 05 / 04 ( Thu )
20060504201723.jpg

プエル新聞

ワクワク  ドキドキッ

やっと届いたよ

次のも早く来ないかな
20 : 51 : 18 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
始動??
2006 / 01 / 24 ( Tue )
やっと更新します~ ボチボチすぎて頼りないですがヨロシクお願いしますCIMG0214.jpg

23 : 49 : 32 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
