-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お赤飯♪
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ご近所さんからまたまた美味しそうなものを

おすそ分けしてもらっちゃった

お赤飯初めてだけど、どんな味するのかな~

お刺身とあわせて食べてみたよ

080126_172601.jpg


22 : 45 : 12 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近の習慣で・・・
2008 / 01 / 23 ( Wed )
パパの薦めでね、ママがなんか飲んでるんだけどね

飲んでる時のお顔が・・・     こんな感じなの~

でも体にイイみたいなので ちょっと一口飲んでみたんだ

「よう・・・めい・・・しゅ。。。」だって 難しい字だな~

080122_204735.jpg


少し苦かったけどなんとか飲めたヨ

ママは、やっぱりスタミンの方がイイんだって
15 : 23 : 33 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネズミ年だけど・・・
2008 / 01 / 11 ( Fri )
まだまだ開幕まであるんだけど

ママが、オークションっていうのでこのハッピ手に入れてくれたんだ~

今年は、パパ・ママと一緒にハッピ着て

応援するぞ~

080111_215315.jpg


少し寒いけど直に着ちゃいました

080111_215420.jpg


後ろも可愛いでしょ~



23 : 04 : 31 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カレンダー
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ママがね、わたち達用にって

カレンダーをくれたんだけどね・・・どこに貼ろうかな~て考えてるの

あっそういえば・・・今度、阪神分校に行ったら、お礼言うのよ~ とも言われたなぁ

071212_223016.jpg


22 : 36 : 30 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わたちの誕生日♪
2007 / 12 / 12 ( Wed )
昨日からお願いしてたんだけど

今日朝起きてから夜勤でまだ帰ってないパパにメールしたの

「ケーキ買ってきてね~~~

そしたら、ちゃんと買ってきてくれたんだ~

今日の夜もパパは、わたちが寝たころにお仕事だから

朝からみんなにお祝いしてもらったの

071212_141204_ed.jpg






21 : 28 : 45 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すご~い♪
2007 / 12 / 09 ( Sun )
わたちの大好きなタイガースの

会員継続の特典のバッグがね~

届いたんだヨ

今までの中で、一番大きいおまけだな~

あとは、トラッキーちゃんのツリーが早く届くといいなぁ

071209_223729.jpg

22 : 49 : 15 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プエルのバースデー♪
2007 / 11 / 13 ( Tue )
最近、わたち他のおチビちゃんたちがパパと出張とか行って

羨ましいなぁ~と思ってたんだけど

今日ママが朝早くから往復40分かけてケーキ屋さんに

行ってね・・・

071113_200935.jpg


まさか、お名前のところ「あゆみちゃん」になってるの

知らなくって

「プエルちゃん」だと思ってたからね

071113_195610.jpg


一気にゴキゲンになったよ~

ママによると代表してわたちの名前にしたみたい

071113_195528.jpg


こんなに大きいケーキなんだけど意外と安かったんだ~

071113_201127.jpg

21 : 31 : 35 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2週間ぶりくらいかな?
2007 / 10 / 23 ( Tue )
しんど~い、しんど~い 風邪ひいちゃって

ちょうどそれがパパが帰ってきた時だったの

10月初めにひいた時は、5分くらいで治ったのに

今日はなかなか治らなくって

食事できてたんだけど一生懸命背中トントンしてくれたんだ~

だから思わず・・・「ハレバレ~~~」って言っちゃった

071023_225135.jpg

辛かったよ~

23 : 10 : 19 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日のランチ
2007 / 10 / 06 ( Sat )
久々に前住んでた家の近くのスーパーが

駅弁を今日と明日2日間にわたって売り出すみたいで

今日のチラシに入ってたの

それで、今度こそ わたち、「アンパンマン弁当」

欲しいな~と思ってママにお願いしてみたの

そしたら、運良くまだ残ってて買ってきてくれたんだ~

中身は・・・アンパンマンおにぎり・ソーセージ・焼きそば・枝豆・

カラアゲ・ゼリー


わたちの好きなものばかり

071006_120131.jpg


パパの顔に似てる(笑)

071006_120301.jpg


袋も可愛い~

071006_170238.jpg

17 : 32 : 09 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カニ、カニ~
2007 / 10 / 03 ( Wed )
今日 ママがお出かけしたついでに 

「北海道物産展」っていうのをやってたんで

蟹ウニ弁当をパパに買ってきたんだ~

ママ、いいことがあったみたいで

わたちたちにとってもイイことなんだけど

それでお祝いで買ってきたんだって~

イイことって何かな~

明日分かるみたい ドキドキ~

071003_180821.jpg

22 : 22 : 44 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
