-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじいちゃん家に・・・
2007 / 10 / 28 ( Sun )
おじいちゃんは大の巨人ファンなんだけど

僕ね、ジャビット君と毎日遊んでたせいか

離れたくなくなってきちゃった

いろんなものと一緒に愛媛に向かって明日行くのにな~

なんとなくお耳の部分が似てるし

寂しくなるな~

071028_200540.jpg

23 : 58 : 45 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
毎日やるゲーム
2007 / 10 / 19 ( Fri )
ママも好きなゲームなんだけどね

5種類くらいある中から、毎日何回かやってるの

「オセロ」ってゲームなんだけど

コマの絵が卵だったり、ハムスターだったり、プリンだったり

可愛いんだ~

僕もガンバロウ何点取れるかな~

071019_214041.jpg

22 : 13 : 00 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心臓バクバク
2007 / 10 / 12 ( Fri )
昨日ね、パパ・ママと一緒にお好み焼き食べに行ったり

「空中庭園」ってとこに行ったりしたんだ~

お好み焼きはね、底がカリッと、中と上の方はふわっとしてて

美味しかったよ

071011_124451.jpg


空中庭園は、ママがエレベーター上る時にかなり怖がってて

僕たちも心配したんだけどしばらくしたら大丈夫だったみたい

でも念のため写真の時は落ちたらいけないから

パパに支えてもらったけど

071011_141614.jpg


視界広々で気持ちよかったよ~

071011_141542.jpg

21 : 43 : 56 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
川の字~
2007 / 10 / 04 ( Thu )
昨日ね、すたみんお兄ちゃんに続き、もう1人双子のお兄ちゃんが

やって来たんだ~

名前が「あいみー」で、女の子みたいな顔してるからだって

ぼくがウトウトしてた時に、そ~~~~と横に来たので

ビックリしてしばらくキャ~キャ~言ってたら

ママも喜んでたよ

いつもだったら寝る前に騒いだら怒られるんだけどね

071003_214954.jpg

16 : 31 : 56 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お迎えに行ってきたよ
2007 / 09 / 29 ( Sat )
今日は、パパとママ、僕とでね

めずらしくお迎えしたんだよ

僕にそっくりな「すたみん」お兄ちゃん

でも僕は、まだまだ赤ちゃんみたいな歯が生えてるけど

おにいちゃんは、生え変わったのかないんだ~

ハートの色も年齢ごとに変わっていくのかな

ピンクでね

僕もお兄ちゃんみたいになりたいな



070929_215802.jpg

22 : 18 : 37 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あのね、あのね
2007 / 09 / 13 ( Thu )
のあちゃん、今月末くらいに

ぼくにソックリなお兄ちゃんが来るかもしれないんだ~

のあちゃんには、結郁お姉ちゃんいるし

ぼくは お兄ちゃん、お姉ちゃんとは「はねっ毛」も形違うしね

結郁お姉ちゃんより小さいけど、お兄ちゃんくるの楽しみだな~

ママがもうお名前決めてるって~~~


070823_215106.jpg

20 : 50 : 03 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐなんだな~♪
2007 / 08 / 29 ( Wed )
あゆみおねえちゃん帰ってくるの

先生からじ~~~~として待っててねって言われたから

今度は落ち着いて待ってなきゃね

今は、おててしっぽの仕上げの順番待ちな

んだって~

今度、行く時は お供したいな~

070829_223402.jpg

22 : 47 : 03 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ご対面~♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )
パパがね、やっと前HPに載っていたミルク

持って帰ってきてくれたんだ~

これからはずっと持って帰ってきてくれたらイイのにな

070818_114617.jpg

21 : 30 : 18 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
17日のドームのこと・・・②
2007 / 08 / 19 ( Sun )
いよいよ試合開始・・・

今回は珍しく、ドームツアーで案内進行役だったお兄さんが

宣伝してた「大阪ドーム限定タイガース弁当広島版」とかいうお弁当買

ったんだ~

070817_163351.jpg


中身は、広島カープにちなんで鯉の形のした卵焼き、赤いソーセージ、

タイガースの黄色に合わせてキチンライスが入ったお弁当だったよ

070817_170805.jpg


天井も変わった形なので 記念に撮ってみたよっ

じっと見てたら目が回りそう

070817_141445.jpg


席は 1塁スタンド下段席ってとこで見たんだけど

ゲーム全体の動きがよく見れてよかったよ~


070817_190031.jpg


試合も勝ったし また今度はあゆみお姉ちゃんと行きたいなっ
14 : 44 : 06 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
17日のドームのこと・・・①
2007 / 08 / 19 ( Sun )
阪神タイガースVS広島カープ戦見に行って来たよ

試合は18時からだったんだけど・・・

「タイガースドームツアー」なんてのもHPで先着で受け付けてたので

見学してきたんだ~

CIMG0520.jpg


甲子園と違って 土の色がオレンジで眩しかったなぁ

しばらくすると大型ビジョンに名前がズラリ


CIMG0522.jpg


かっこいいなぁ

今度は ベンチに移動して撮影ってことで

ママが監督席で

 
CIMG0523.jpg


監督席だけクッションが柔らかかったんだって

実際いつも着てるユニホームも間近で見ることができたんだ

070817_142928.jpg



しばらくすると選手が練習に入ってきて

まるまる1時間たっぷり見れたんだ

CIMG0524.jpg



CIMG0525.jpg



14 : 19 : 00 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
