-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
17日のドームのこと・・・②
2007 / 08 / 19 ( Sun )
いよいよ試合開始・・・

今回は珍しく、ドームツアーで案内進行役だったお兄さんが

宣伝してた「大阪ドーム限定タイガース弁当広島版」とかいうお弁当買

ったんだ~

070817_163351.jpg


中身は、広島カープにちなんで鯉の形のした卵焼き、赤いソーセージ、

タイガースの黄色に合わせてキチンライスが入ったお弁当だったよ

070817_170805.jpg


天井も変わった形なので 記念に撮ってみたよっ

じっと見てたら目が回りそう

070817_141445.jpg


席は 1塁スタンド下段席ってとこで見たんだけど

ゲーム全体の動きがよく見れてよかったよ~


070817_190031.jpg


試合も勝ったし また今度はあゆみお姉ちゃんと行きたいなっ
14 : 44 : 06 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご対面~♪ | ホーム | 17日のドームのこと・・・①>>
コメント
----

らくれんくん、あゆみちゃんに長い間、はなれていたごほうびに連れていってもらえるよう、nanaお姉さんにおねがいしてみたら…。きっとよろこぶとおもうよ。あゆみちゃんのきれいなおかおもはやくみたいね♪
by: あかり * 2007/08/20 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--面白い~~--

楽しいお弁当ですね♪美味しそう~~

ドーム球場は「東京ドーム」しか知りません
それも野球ではなくコンサートを見に行っただけ(笑
by: 夢夢ちゃん * 2007/08/21 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あかりちゃん
そうだな~お願いしてみようかなi-198
しっぽにもおねえちゃん連れて行ってあげたいし
早くお写真送ってこないかな~v-409

>夢夢ちゃん
薄味だったけど美味しかったよv-351
ママが東京ドームはお外からしか見たことがないんだって・・・お隣の後楽園ゆうえんちには行ったことあるんだってv-410
コンサートでもいいから東京ドームも行ってみたいなぁv-280
by: らくれん * 2007/08/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/93-b9c0d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
