-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行記④
2007 / 07 / 28 ( Sat )
あっという間に帰る日になり
 
いつものように午前11時に出発

また5時間かけて京都に向けて出発~

パパがわたちと同じ名前のノアに乗って

帰りは、寄ったことのない休憩所に。。。

070721_140927.jpg

正義の味方桃太郎さんだぁ♪

070721_141310.jpg

おめめの大きいちょっと怖そうな鬼さんだなぁ(笑)


070721_141010.jpg

これはお店でもおうちでもなくて・・・自動販売機なんだよ~

ここで休憩した後は、いつもより早くついて(30分くらい)

午後4時半にはおうちに着きました

今度は・・・冬くらいに行くのかな
18 : 02 : 21 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私たちのベッド | ホーム | 旅行記③>>
コメント
--楽しいね♪--

旅行記、楽しませていただきました♪

旅行、お供します
旅行は美味いもんだ、いいもんだ
旅行、準備OK?

Bコプちゃんは良いことと言うもんだ!
by: 夢夢ちゃん * 2007/07/30 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんちゃ~--

夢夢ちゃん
小出しに書いてみたけどi-220
慣れないのでヘンテコなところもあったような~@文章
読んでもらってありがとうデス~i-237


by: こなす * 2007/07/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/86-023b3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
