-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行記①
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今回は・・・ あゆみ・ふみや・結郁・こなん・こうき・あんな・らく

れん・のあ 大人数で帰省してきました。

まずは、必ず行きは、ここで朝食をとるという淡路S.Aで

こんなイラストの描いたお店を見つけました。

裏側なんだけど、可愛いでしょ~~

070718_082305.jpg



070718_082341.jpg


070718_082239.jpg


お昼は おそばを食べに 吉野川で休憩

ちょうど駐車場のところに お魚さんがいたので

おチビちゃんたちとパチリ

070718_112927.jpg


それから らくれんクンが密かに楽しみにしているという撮影場所のあ

る 石鎚S.Aでも休憩しました

それは何かというと・・・

パパの勤めてる会社の冷蔵庫

お写真撮ることでした


070718_125614.jpg



続きは また明日・・・・
21 : 01 : 56 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行記② | ホーム | ひとつだけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/83-0c3a9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
