-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅日記♪
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今月の15~18日まで いつもながら短いけど

帰省してきました

もちろん コプ&プエルを連れて行きましたよ~


帰るたびに1人ずつ増えてるような気が(笑)するけど

なんとかいつものバッグ二つに入ったので

今回はなんと・・・



午前5時すぎに出発。



なんでも ETCの深夜割引が最近始まったみたいで片道料金くらいで

行けそうらしいので いつもは午前8時出発だけど張り切って

起きました~

真夜中から出発するのも考えたんだけど やっぱりみんなで賑やかに出

発したかったし


おかげでだいぶノンビリ途中下車ばかりしてました~

いつもは 「鳴門大橋」か「明石大橋」渡って帰るのだけど

「瀬戸大橋」で帰っちゃいました

途中のサービスエリアに寄ったら

「桃太郎」がいてとっても可愛かったです



20061215084331.jpg


20061215084347.jpg



橋もバッチリ??写しちゃいましたよっ


20061215093703.jpg


20061215102336.jpg



次のサービスエリアでは めずらしいものを発見したので思わず撮ってしまいました


20061215124301.jpg


↑勤め先の製品が入った冷蔵庫???みたいなやつがあったので
思わず(汗)


それから 無事に午後3時前に着いて

ひとしきり コプ&プエル同士挨拶??してから

着て早々 記念撮影しました~




20061216100015.jpg

20061216100357.jpg

20061216100503.jpg


いつもの用意してくれてる台の上には乗り切れなくて
ちょっと大変だったけど あっという間の4日間でした~

帰りも「瀬戸大橋」(帰りは三木サービスエリアの新しく出来たタイガースショップに寄りたかったので)を渡って 自分のお土産も買って(笑)

20061218145947.jpg


午後4時くらいに付きました~
寒かったけど 楽しい帰省でした


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ


15 : 13 : 33 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじめまして~ | ホーム | 年賀状>>
コメント
--さすが~~--

タイガース・ショップにチェックが入るところは、さすが~~~ですね♪
by: 夢夢ちゃん * 2006/12/22 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事ウンと遅くなってしまってごめんなさいv-12

タイガースショップ上り線下り線両方に出来たみたいだし
夏に両方行ってみようかな~
by: 管理人 * 2007/02/20 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/49-ef8f0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
