-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番外編
2006 / 12 / 07 ( Thu )
昨日のベアネタの続き・・・
実は 最初、阪急三番街の本店のほうのクリスマスツリーを見に行ってそこにおすましして座ってたのが
「シュシュベアー」って言ってウチの子”シュシュア”と同じベアが居てたのだけど
ベアちゃんにも惚れ惚れしたけど、ツリーもすごく綺麗だったので
デジカメに収めて帰ってきました~

 CIMG0391.jpg


で、帰ろうかな~と思ってたら 視界に入ったのが
隣のお店「ファミリア」のこの写真


CIMG0390.jpg


これも珍しいので思わずパチリ~
得した気分でした


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

21 : 25 : 57 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうちの中も飾りつけ~ | ホーム | ガーデンパーティ??>>
コメント
--さすがご当地!--

さすがFAMILIAさんのご当地はSNOOPYサンタさんがお出迎えなんですね
銀座にあったFAMILIA(4階建てのビルだった)は引っ越し(地下一階のみ)てから行ってないです、さみしいなぁ~~
by: 夢夢ちゃん * 2006/12/08 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

また見に行くつもりなので(笑)
今度は中に入ってみようかな~
今度は正面から写真撮ってこようと思いますv-238
by: snoopynana * 2006/12/08 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/42-5d471436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
