-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初甲子園♪その2
2008 / 06 / 10 ( Tue )
この日は、

「ファン感謝デー」
 
だったので

まずは・・・交流戦の間だけやってる

ガラポン
 なるものをしたら

こんな可愛いものが沢山GETできちゃった

080609_174840.jpg


いろいろ種類あるみたいで、全部欲しいくらいだったよ

080609_174705.jpg


次にテント張ってる所にキーホルダーを貰いに行ってね

これはパパが財布につけるんだって

080610_221300.jpg


それから入り口手前の資料館に入ったらね

金本選手のサイン入りバットが飾ってあったんだ~

ドキドキしちゃった~

200806081154000.jpg


それから入り口入ってすぐにねお姉さんからカードもらったんだ

080609_174941.jpg


3番関本と24番桧山が入ってたよ

試合も勝ってお約束の??風船もパチリして楽しい一日でした

200806081610000.jpg



22 : 53 : 52 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビックリした~ | ホーム | 今年初甲子園♪その1>>
コメント
--すごーい--

こんばんはー
プリボン・プリボンパパです

最後の写真、
すごーーーい、風船の数
「ピューーー」って音が
聞こえてきそうです
by: プリボン・プリボンパパ * 2008/06/11 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパが風船持ちながら撮ったんだけど
すご~~~いでしょv-312
人差し指を立ててる風船持ってる人もいてたんだ~v-219
by: のあ * 2008/06/11 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/212-b68de2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
