-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
26日のこと・・・
2008 / 05 / 28 ( Wed )
この日は2回目の映画「相棒劇場版」の日でした~

それでね、もっと特別なことがあった日で

な、な、なんと

大阪で2回目の舞台挨拶の日でもあったんだ~

前の1回目の時は、お知らせを見るのが遅くて惜しいことしたんだけれど

2回目はお知らせも見逃さず、チケットも運良く手に入ったので

最初で最後かもしれない 生の水谷さんに会うことができたんだよ

右京さんが登場するとやっぱりすごい声援で・・・

舞台上からではなく、一番前の出入り口から登場で

大拍手!!!右京さんだ~って、TVと変わらないダンディな人だったんだ~

3つボタンのスーツに銀縁のメガネで、わざわざ上着を脱いでトレードマークである

サスペンダーを見せてくれるというサービス満点なところも

そういえばね・・・最初に司会の女性が映画の観客動員数が260万人を超えたって

言っててね~それから今日の会場の梅田ブルク7が観客動員日本一だって言ってたなぁ

スゴイ!!!


ちょっぴり緊張したところもおちゃめだったし

舞台挨拶は15分弱でしたが十分堪能できました~~

やっぱり「相棒」最高だぁ

080516_203759.jpg


パンフレット見終わるまで開けてはいけないんだって~

080528_204833.jpg


グッズもほとんど完売状態で、最後のひとつと言われてママが買ったんだよ~

変わったブロックメモでしょ~




21 : 23 : 08 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は誕生日♪ | ホーム | 名コック♪>>
コメント
--みたーい--

プリボンパパです。

プリボンパパ・ママも映画みたーい
相棒いいですよねぇー

プリボンパパ、最近まで
「熱中時代」みてましたぁー
by: プリボン・プリボンパパ * 2008/05/30 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--なーるほど…--

水谷さんをみにいったのは、あいぼうという映画だったんだぁ。

分校へ1日違いで行ったんだね。分校の先生に「イベントお願いします」ってはるたん、言ってくれたんだ。「おえらいさんに話してくれみたいだよ、いつもと対応が違うっていってたよ」今度、分校へ行ったさいには、ぜひとも話してね!
by: わたる * 2008/06/01 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリボンパパさん
映画ロングランだそうですよ~v-218また見に行きたくなりましたv-10
熱中時代も見たいなぁ~♪

わたる君
この映画もドラマもすごくオススメだよ~v-154
分校、イベントしてくれそうなんだね~
僕も今度行った時、じっくりお話してみよ~v-21
by: らくれん * 2008/06/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/209-f6cb6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
