-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見に行くぞ~♪
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ママが張り切ってます

映画見に行く前に、ガイドブックや検定と題した本をTSUTAYAで買ってね・・・

今日もパパを見送った帰りに映画館に寄ってどんなグッズが売ってるか

下見してたみたい

ちょっと変わったというかシャレた物もあったみたいなので

すごい悩んで何買うか決まってないんだって

前売り券もなかなか凝っててカッコいいんだよ

080502_213422_ed.jpg


ママが言うにはね・・・わたちとらくれん君の仲も 「相棒」 なんだって

わたちの方がしっかりしてるから右京さん、らくれん君は薫ちゃんなんだって
22 : 03 : 09 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さらに小さい・・・ | ホーム | SNOOPY & 阪神分校 ♪>>
コメント
--パパもみたーい--

プリボンパパです。
プリボンママも「相棒」が好きなんです。
テレビ・ビデオも見てますよ。
プリボンパパは、 「熱中時代」を借りてきて
見てましたよ。。
by: プリボン・プリボンパパ * 2008/05/04 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリボンパパさん
お仲間ですね~e-453
今回のガイドブックやら単行本やらいろいろ買いました~e-266
「熱中時代」懐かしい・・・
ママが幼稚園のころ見てたらしいですe-247
by: のあ * 2008/05/04 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/198-17f20caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
