-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SNOOPY & 阪神分校 ♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
やっと待ちに待ったスヌーピータウンリニューアルの日

撮影会の整理券をもらうのに少し早く出発

無事に13時の整理券を貰うことが出来たの

10時から開いたんだけど通路がせまくて、商品を見る人と、

レジ並ぶ人がごっちゃになったり、わたちカバンの中に入ってたので大変でした

080429_112542.jpg


お買い物が終わって、13時まで1時間ほど時間があまったんだけど、

ママすごい方向音痴なので、分校は撮影が終わった後行くことに・・・

080429_113104.jpg


13時になって番号順に並ばなくてよかったので番号は11番だったけど、なんと3番目に

出番が回ってきてママすごい喜んでたよ

080429_130527.jpg


それから急いで、阪神分校へ・・・

待ってました~着いた途端わたち慌ててお外に出ちゃいました

すごい暑かったからね。。。

080429_144336.jpg


こいのぼりおうちにはないから、わたち男の子じゃないけどかっこいいなぁと思って

お写真撮ったヨ

角度が違うのをもう一枚

080429_144306.jpg


おチビちゃん軍団とも~わたちの子供みたい

080429_144203.jpg







22 : 11 : 04 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見に行くぞ~♪ | ホーム | たまには・・・>>
コメント
--お出かけ、いいねえー--

プリボンパパです、
お出かけ、よかったねぇー

スヌーピーも大きいねぇー。。
ママも大喜びで、よかったねぇー
阪神分校へも、行ってきたんですねぇー
いいなぁー。。
by: プリボン・プリボンパパ * 2008/05/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリボンパパさん
久々にママ独り占めできたし、みんなにも
歓迎してもらったのでよかったデ~スv-10
スヌーピーね、パパと同じくらい大きかったって言ってたなぁe-241
by: あゆみ * 2008/05/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--新しいショップだぁ--

リニューアルしたショップは楽しかったですか?
楽しいよねぇ~~♪
by: 夢夢ちゃん * 2008/05/02 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢夢ちゃん
これから前以上に期待でドキドキワクワクv-81だよ~
by: あゆみ * 2008/05/02 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ。。--

今日ね、ここあが分校行ってきてはなしてくれたんだけどね、「くるみちゃんがいなかったの。あたちとおんなじ子、いなかった。しりとりしてかったの」って。あかりはね、家でのんびりしてたんだぁ。
by: あかり * 2008/05/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここあちゃん、残念だったねv-390
しりとり楽しいもんね~わたちも仲間に入れて欲しいなぁ~て思うくらいウチの子たちも
楽しそうにしてるヨv-441
by: あゆみ * 2008/05/07 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/197-11c1e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
