-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前売り券買いに~♪
2008 / 04 / 05 ( Sat )
昨日思いついて、パパとママね・・・前々から買いに行こうと思ってた

「相棒」の前売り券買いに行ったんだ~

そうしたらね、おまけが付いててね、キーホルダーみたいなのと

080404_203057.jpg


おっきいステッカー貰ってきたんだ~

080404_203341.jpg


これね、相棒の大きい文字ところ迷路になってるんだよ~

080404_211308_ed.jpg


これはね、ビックリしたんだけどねママが僕のために新聞持って帰ってきてくれたんだ

ママまたで見るって言ってたなぁ

10 : 33 : 09 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝からビックリ~ | ホーム | 明日はゆっくり寝れないな~>>
コメント
--面白いねぇ~~--

タイトルが迷路になっているんだぁ~~
なかなか面白いアイデアですね
by: 夢夢ちゃん * 2008/04/05 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白いので、みんなで取り合いになってるんだ~v-267
ママに怒られそうv-12
by: こなん * 2008/04/05 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/184-f38f1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
