-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう10日も経つんだな~
2008 / 03 / 19 ( Wed )
3月9日にスヌーピータウン梅田店が閉店になったんだけど

あれから、一度も足を運んでないせいか、閉まってしまったような気がしないなぁ

当日は、デジカメ・携帯を持った人はもちろん、ビデオカメラ持って撮影してる人も

080309_123904.jpg


梅田店の一番目立つモノっていったらやはりコレですよね

ひとつひとつ見てもとても可愛い表情のバッジ

080309_145936.jpg


手前にも木彫りのスヌーピーがスケボー姿で玄関先に飾りたいくらい

080309_123939.jpg


奥の方にも、最後のご挨拶をしてくれてるスヌーピー達が・・・

080309_125745.jpg


もう何年前からか忘れたけど、関西に越してくる前からは時々、越してきてからは

月に必ず一度来ていた場所だっただけに、その他にもいろいろ撮影しちゃいました

080309_153700.jpg
080309_153739.jpg
インテリアにいいだろうなぁ~

原画なども飾られてました

080309_154058.jpg
 
080309_154119.jpg


みんなが歩く床には可愛らしい足跡もあったんだ~

080309_154224.jpg

080309_154243.jpg


4月には、キディランド内に今まで以上に大きくできるみたいだし

全国にもまた出来るみたいなので待ち遠しいな



10 : 58 : 49 | snoopynana | コメント(4) | page top↑
<<沢山賑やかになってきました♪ | ホーム | 分校のプエルちゃんと・・・>>
コメント
--閉店に行けなかった。--

8日に行こうと思ってたんですが…7日に祖母が亡くなりまして
出かける勇気もなくなり…忘れてしまいました。

帰ってきて12日だったかな?ここを見て閉店しちゃったんだと
思いました。管理人さん、シンボルのスヌーピーの画像、もし
良ければ、私にも分けて貰えませんか?
by: はる * 2008/03/19 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあさまがなくなられたんだね
私も同じ状態になってたと思うわ・・・今は、元気でいてくれてる
けれど、遠いからたまに母に聞いてるだけなんだけどね

スヌーピー画像気に入ってもらえてよかったです
携帯の画像だし、急いで撮ってるのでピンボケも確認したけど
大丈夫だったかな?
by: snoopynana * 2008/03/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--画像--

ありがとうございました。ピンぼけしてますか、分かりませんでした。
携帯の方に送って下さいまして本当にありがとうございました。
by: はる * 2008/03/23 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまに急ぐとブレたりすることがあったり
するもんで・・・(笑)
by: snoopynana * 2008/03/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
