-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひなまつり~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
パパがいつも夜勤明けに 自分用のおつまみをコンビニで

買ってくるんだけどね、今日は他にも買ってきてるみたいで・・・

冷蔵庫がいっぱいになってるんだ~

やっとおやつの時間になって その正体が分かったんだけどね・・・

可愛らしいお雛様のカップケーキだったんだ~

image.jpg

このお写真ね、パパの新しい携帯で撮ってもらったのだけど

元の画面はママと同じ大きさなのに、こんなに大きく写っちゃった

またまたビックリ~~~
20 : 43 : 42 | ちっち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもノリノリ~♪ | ホーム | 何やら、お願い事しているよう・・・>>
コメント
--それ、買おうと思いました--

そうそう、そのケーキありました♪

お菓子をイッパイ買ったからパスしちゃった

お味はいかがでしたか?
by: 夢夢ちゃん * 2008/03/04 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱいお菓子いいなぁ~
買ってもらえるようにお手伝いイッパイしないと・・・
お味は、あま~くってフワフワで美味しかったで~す♪
by: ちっち * 2008/03/05 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/174-ce1b5771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
