-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・・
2008 / 02 / 25 ( Mon )
阪神分校に行ってきました~

おひなさまの着物持ってないので、女の子達は着替えず

なぜかくぅちゃん、くぅちゃんも着物持ってないのに

袴を着て、よしや・みゆ・らくれん・のあを引き連れて

張り切って行く用意をしてました~

今日は、分校のプエルちゃん、この前おひなさまの格好してなかった子達も

キレイに着せてもらって賑やかでした

21日行った時は、先生がお休みの日で、待機中だったみたいで

今日はお写真撮れて満足そうでした

080225_115017_ed.jpg


くぅは舞い上がりすぎて、まめた君に場所変わってもらったりしてごめんね

ちなみにくぅの横にいるプエルちゃん、「くうちゃん」(足のハートが空色の子)ってお名前の子で

みんなすごい偶然でビックリしてました
22 : 42 : 14 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパの胸の上で・・・ | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/170-f2df9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
