スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ、チョコ、チョコ~♪
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今日はママ忙しくって、一日みんなで大合唱~「チョコ欲しいなぁ~」

なんて言ってたんだけどね

パパが会議で夜帰ってきたので、それまでおあずけだったんだ

そしたらね、パパがおっきいお弁当持って帰って来てね・・・

僕ね、みんながチョコ~て言ってたんだけど

そっちの方が欲しくなっちゃった

だって、エビフライ・からあげ・ハンバーグが入ってるんだもん

080214_183831.jpg


なんでも、「QC」とかいう難しそうな発表会で、お弁当が出てね、

食べずに持って帰ってきてくれたんだって~

ママと半分こしたよ~

パパはママが作ったカレー食べてたしね

食べた後に、のあちゃんとあゆみお姉ちゃんが代表してパパに

チョコ渡してたよ~

080214_141239.jpg


お昼ごろから二人ともソワソワして早く帰ってこないかな~なんて

言ってたので、僕が激写してみました(笑)
スポンサーサイト
22 : 44 : 36 | くぅ | コメント(0) | page top↑
<<リフォームしたよ~ | ホーム | 雪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
