-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分の日その1
2008 / 02 / 03 ( Sun )
新しいお取り置きしてもらってるお洋服の発売日は1週間後なんだけど、

「フルーツなりきりセット」のお洋服が気になったので

阪神分校に行ってきたよ~

おうちで見た時は、みかん色の方って思ったんだけど

実物見るとあおりんご色の方も鮮やかだったんで、

迷ったんだけどね~

帰る前に、プエルちゃん達が楽しく豆まきしてたので仲間に入れてもらったんだ

080202_180746.jpg


それから、女の子たちにチョコももらっちゃったんだ~

お返ししなきゃな

080202_181123.jpg


ハッピカッコイイ~~~モテモテでした

ボクが最初に買ったお洋服着ようと思ったんだけど、

こなんお兄ちゃんにも似合うかな~~~と思って

モデルになってもらったよ

080203_200939.jpg


20 : 27 : 17 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<節分の日その2 | ホーム | お赤飯♪>>
コメント
--鮮やかカラーのパーカ、いいですね--

こちらは大雪の節分でした

新しい「おめかしコレクション」のパーカーの
鮮やかカラーが素敵ですよね

おズボンの柄の中に「隠しキャラ」があるのを見つけましたか?
by: 夢夢ちゃん * 2008/02/04 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらは、屋根に薄っすら積もるくらいの雪でした~v-28
ボクが可愛い~て見てたら店員さんが隠しキャラ教えてくれたんだ~v-218
by: くぅ * 2008/02/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/161-e3b19011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
