-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9周年♪
2007 / 12 / 02 ( Sun )
昨日は、SNOOPY TOWNの福袋を買いに行ったんだけど

先着50個限定で1時間15分ほど前に並んで買ったんだって~

いつもと違って10時半くらいになると店員さんに導かれて

関係者だけが通るようなビル内の階段の所に案内されて

外は風邪ひきそうなくらい寒かったけど、暖かかったんだって

無事GETできました

ゆっくりしたかったんだけど病院の用事もあったので

帰ってきたんだって。。。

25日まで安く買えるものもあるみたいだから

また行こうかなだって

071202_224402.jpg


来年の3月9日には梅田のSNOOPY TOWNは閉店になってしま

う(他のお店も3月末までに順次閉店)みたいだから

ママ寂しそう。。。全国ほとんどのお店行ったみたいだから・・・

でもキディランドで更に大きくコーナーができるみたいだけどね~

まずは原宿からみたいだからまた東京行きたいな~




23 : 10 : 47 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレードマーク | ホーム | ワンワン♪>>
コメント
----

3月9日で閉店!
それは嫌だなぁ。。

3番街に期待するしかないんだね。友達にも
お知らせしておくね。
情報、ありがとう!
by: はる * 2007/12/03 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

店内の飾りとかとっても可愛いし
なくなると思うと悲しいってママも言ってたよv-409
by: らくれん * 2007/12/04 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nana1224.blog29.fc2.com/tb.php/147-a4e7c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
