-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが・・・
2008 / 06 / 21 ( Sat )
新しくブログを変更しました

アドレスなどは、個々に訪問の際にお伝えしようと思いますので

よろしくお願いします

お気に入りに登録している方は、再度登録お願いいたします
11 : 58 : 21 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
咲いたかなぁ? 
2008 / 06 / 18 ( Wed )
まずらしくね、13日の真夜中に出発して朝の8時に着いたんだけど

ママの実家にね、わたちの今一番気になるあるモノが

窓際にあったの

080614_114523.jpg


何かわかるかな

080614_095356.jpg


あっここまで大きいと分かっちゃったね~

下の方にはね、色違いのもあったんだ~

080614_095434.jpg
22 : 10 : 47 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビックリした~
2008 / 06 / 12 ( Thu )
何日か前にパソコンでママ・パパが何かやってると思ったら

昨日だったか・・・

こんなモノが届いちゃいました

080612_211802.jpg


トラッキーとラッキーのサインボール

ラッキーちゃんのは、さすが女の子だからハートマークがいっぱい書いてあるなぁ

あゆみお姉ちゃんにあまりケース買うまでは触らないように言われてるんだけど

怒られちゃうかな

ボクは、赤星とか矢野とか金本とか藤本のも・・・(多すぎ。。。笑)欲しいなぁ
21 : 35 : 43 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今年初甲子園♪その2
2008 / 06 / 10 ( Tue )
この日は、

「ファン感謝デー」
 
だったので

まずは・・・交流戦の間だけやってる

ガラポン
 なるものをしたら

こんな可愛いものが沢山GETできちゃった

080609_174840.jpg


いろいろ種類あるみたいで、全部欲しいくらいだったよ

080609_174705.jpg


次にテント張ってる所にキーホルダーを貰いに行ってね

これはパパが財布につけるんだって

080610_221300.jpg


それから入り口手前の資料館に入ったらね

金本選手のサイン入りバットが飾ってあったんだ~

ドキドキしちゃった~

200806081154000.jpg


それから入り口入ってすぐにねお姉さんからカードもらったんだ

080609_174941.jpg


3番関本と24番桧山が入ってたよ

試合も勝ってお約束の??風船もパチリして楽しい一日でした

200806081610000.jpg



22 : 53 : 52 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年初甲子園♪その1
2008 / 06 / 09 ( Mon )
お天気が予報ではすごい微妙な感じだったんだけど

ちょうどイイ具合曇ってるような晴れてるような天気で時折風も吹いてて

試合日和でした~

それでね、前々から楽しみにしていた 「赤星ラーメン」 を

早速並んで食べたんだ~

200806081222000.jpg


真ん中の方にちゃんと赤い星があるでしょ~

ラーメンに大根なんて初めてだったけどとっても美味しかったよっ

焼き豚もいっぱい入っててね、おすすめだヨ

200806081140001.jpg


前にも撮った事あるんだけど、可愛かったので久々に撮ってみたんだって~

200806081140000.jpg


ホントは、トラッキーとも一緒に撮りたかったけどチビッコに大人気で

ツーショットは無理だったんだって

この後の続きはまた明日

23 : 19 : 10 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は誕生日♪
2008 / 06 / 03 ( Tue )
誰の誕生日だと思う

ママの大好きな 相棒 の8回目の誕生日なんだって

それでね、ケーキかなと期待してたら

冷麺だった

080603_185606.jpg


でもこの冷麺よく見たら プチトマトが真ん中にあるんだけど

それがイチゴみたいに見えてケーキみたいだなって思っちゃった

23 : 13 : 20 | あんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
