-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
26日のこと・・・
2008 / 05 / 28 ( Wed )
この日は2回目の映画「相棒劇場版」の日でした~

それでね、もっと特別なことがあった日で

な、な、なんと

大阪で2回目の舞台挨拶の日でもあったんだ~

前の1回目の時は、お知らせを見るのが遅くて惜しいことしたんだけれど

2回目はお知らせも見逃さず、チケットも運良く手に入ったので

最初で最後かもしれない 生の水谷さんに会うことができたんだよ

右京さんが登場するとやっぱりすごい声援で・・・

舞台上からではなく、一番前の出入り口から登場で

大拍手!!!右京さんだ~って、TVと変わらないダンディな人だったんだ~

3つボタンのスーツに銀縁のメガネで、わざわざ上着を脱いでトレードマークである

サスペンダーを見せてくれるというサービス満点なところも

そういえばね・・・最初に司会の女性が映画の観客動員数が260万人を超えたって

言っててね~それから今日の会場の梅田ブルク7が観客動員日本一だって言ってたなぁ

スゴイ!!!


ちょっぴり緊張したところもおちゃめだったし

舞台挨拶は15分弱でしたが十分堪能できました~~

やっぱり「相棒」最高だぁ

080516_203759.jpg


パンフレット見終わるまで開けてはいけないんだって~

080528_204833.jpg


グッズもほとんど完売状態で、最後のひとつと言われてママが買ったんだよ~

変わったブロックメモでしょ~




21 : 23 : 08 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
名コック♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日も突然パパが台所に立ってね、お料理作ってくれたんだ~

交流戦でタイガースが勝ってご機嫌だったからかな

皿うどんでね、いっぱい具が入ってて美味しかったんだ

080524_181257.jpg


それとね、今日お買い物に行ったら・・・ビーフンにキティちゃんのタオルハンカチがおまけに

ついてて、いろいろ種類あったんだけど中身見えるようになってたからママ

ピンク色にしたんだって

080524_213609.jpg


ママがキティちゃん選ぶの珍しいなぁ



22 : 25 : 38 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々の1泊出張~♪
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今回は大人数~~~~ってこともないかな

わたち達らくれんお兄ちゃん、のあお姉ちゃん、こっち君、ちっちがお供したから

今日はね、本社があるところの名物 「お稲荷さん」をみんなで食べたんだよ

初めて食べたけど、甘くて美味しかった~

image1.jpg


わたちの顔と同じくらいの大きさ

image2.jpg

 
こっち君たらおなかいっぱいで横になってる。。。

image3.jpg


眠くなってきたらみんなで仲良くおねんねしたよ


23 : 41 : 26 | ちっち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おお~当たった♪
2008 / 05 / 18 ( Sun )
パパが「スーパードライ」の抽選で当たったんだけど

これってね、ビアガーデンのビールみたいに美味しそうなビールが出てくるんだ~


ウィ~~~~~ン

てね

080516_201105.jpg


わたちがお酌

080516_201142.jpg




21 : 36 : 30 | のあ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こんなに沢山になったよ~♪
2008 / 05 / 15 ( Thu )
約二ヶ月前にこんな感じだったのが

          ↓         

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/n/nana1224/080323_134355.jpg


お花いっぱいで地面が見えないくらいになったよ~

080515_102957.jpg


それでね、僕かくれんぼしてみたんだ~

どこにいるか分かるかな

ヒント写真

080515_103044.jpg


21 : 28 : 23 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハートのはっぱ
2008 / 05 / 13 ( Tue )
今日ね、おうちのすぐ横の狭い砂利のところからね、

可愛らしい小さいお花が咲いてるのが見えたんだ

080513_151733.jpg


よ~く見てみると三枚で一組になってて一枚一枚がねハートの形になってるの

080513_183419.jpg


いつもは花が咲く前にパパが抜いてたみたいで、今回は抜かないようにお願いしてみたんだ

おうちの中に入って気になるから調べてみたんだけど

「ムラサキカタバミ」っていう

昔は観賞用に持ち込まれたもので、今はいろんな所で見ることが出来るんだって

080513_203447.jpg


21 : 14 : 44 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何ジュース??
2008 / 05 / 12 ( Mon )
真っ赤な色したジュースなんだけどね、ママが最近水で薄めて飲んでるの

なんだろうな~と思ってたら、あゆみお姉ちゃんや結郁お姉ちゃんがすごい

そのジュースに興味があるみたいでね・・・

なんでもダイエット効果なんかがあるみたい


「リンゴ酢ジュース」


って言うんだって~

080512_222729.jpg


それでね、なんで関心あるの~て聞いたら・・・

今度発売されるチャイナドレスを着るためなんだとか

080512_223729.jpg


最初着るのはどっちのお姉ちゃんになるのかな



23 : 12 : 29 | らん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おいしそう~( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん
2008 / 05 / 10 ( Sat )
はるお姉さんに教えてもらった花畑牧場の買ってきたよ~

百貨店とかにも定期的に売りに来るみたいなんだけど

なかなか買えなくてママが喜んでたよ

080508_111927.jpg


めずらしくわたちね・・・こなすちゃんに一番最初に食べていいよって言ってみたよ~

そしたらお上品に食べてたヨ

080510_224657.jpg


キャラメルも美味しいらしくて、いつか買って食べてみたいな

22 : 56 : 15 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
くま・・・いラーメン??
2008 / 05 / 07 ( Wed )
パパがね、夜勤帰りに買ってきてくれるのいつも楽しみにしてるんだけどね

インスタントラーメンでね、いつもはおにぎりとか、サラダスパだったりするんだけど

あのヤンクミの

ごくせんラーメン

080507_113533.jpg


しかも熊井って書いてたから僕、、、、 じゃなくて

あくまでも。。。ジャージ着てるから ヤンクミと一緒~~~~て事で

ツーショットしてみたよ
14 : 48 : 51 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トリオ・ザ・捜一??
2008 / 05 / 05 ( Mon )
相棒の三人組 

「トリオ・ザ・捜一」

みたいでしょ~

最近ね分かったことなんだけど、この3人組で応援すると

タイガース結構勝つんだ~

080505_215442.jpg


あと2人誰だか分かるかな

あ、でもわたち女の子だからトリオ・ザ・捜一でないかな・・・

実際は男性3人組だもんな~

男の子っぽいってよく言われるけどネ
22 : 14 : 47 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さらに小さい・・・
2008 / 05 / 04 ( Sun )
我が家の花壇には ねずみさん夫婦・ウサギさんが毎日お世話してくれるんだけど

今度はお世話係というか、小さな住人さんが増えました~

080504_164657.jpg


てんとう虫と仲良しのロバさん♪

080504_164745.jpg


リンゴを頭の上に乗せてるゾウさん♪

3㎝くらいだから僕が大きく見えるでしょ


21 : 57 : 57 | みかん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見に行くぞ~♪
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ママが張り切ってます

映画見に行く前に、ガイドブックや検定と題した本をTSUTAYAで買ってね・・・

今日もパパを見送った帰りに映画館に寄ってどんなグッズが売ってるか

下見してたみたい

ちょっと変わったというかシャレた物もあったみたいなので

すごい悩んで何買うか決まってないんだって

前売り券もなかなか凝っててカッコいいんだよ

080502_213422_ed.jpg


ママが言うにはね・・・わたちとらくれん君の仲も 「相棒」 なんだって

わたちの方がしっかりしてるから右京さん、らくれん君は薫ちゃんなんだって
22 : 03 : 09 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
