-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SNOOPY & 阪神分校 ♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
やっと待ちに待ったスヌーピータウンリニューアルの日

撮影会の整理券をもらうのに少し早く出発

無事に13時の整理券を貰うことが出来たの

10時から開いたんだけど通路がせまくて、商品を見る人と、

レジ並ぶ人がごっちゃになったり、わたちカバンの中に入ってたので大変でした

080429_112542.jpg


お買い物が終わって、13時まで1時間ほど時間があまったんだけど、

ママすごい方向音痴なので、分校は撮影が終わった後行くことに・・・

080429_113104.jpg


13時になって番号順に並ばなくてよかったので番号は11番だったけど、なんと3番目に

出番が回ってきてママすごい喜んでたよ

080429_130527.jpg


それから急いで、阪神分校へ・・・

待ってました~着いた途端わたち慌ててお外に出ちゃいました

すごい暑かったからね。。。

080429_144336.jpg


こいのぼりおうちにはないから、わたち男の子じゃないけどかっこいいなぁと思って

お写真撮ったヨ

角度が違うのをもう一枚

080429_144306.jpg


おチビちゃん軍団とも~わたちの子供みたい

080429_144203.jpg







22 : 11 : 04 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たまには・・・
2008 / 04 / 28 ( Mon )
わたちもお手伝い~~~~とか言いながら

ちょっとひと休み・・・あ~暖かい・・・いや暑いけどウトウトしちゃった

080428_124756.jpg


ママに休みすぎ~とか言われないうちに作業すませないとな

080428_124835.jpg


今年はひまわりも買ってみたよ

少し小さめだけど可愛いでしょ
22 : 01 : 37 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日課みたいなもの?
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今週に入ってちょっと危なかっしいタイガースだったけど

今日は、勝ったよ~

いつも、わたちがパパ・ママより先頭で応援してるの

それで、音楽が鳴った時もそうだけどね

終わった時もこうやって風船を飛ばすんだ~

080426_203039.jpg


あと2つしかないから、またママに買ってきてもらわないとな




22 : 35 : 35 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
私と一緒~☆・゚:*(人∂∇∂*)
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ママがいつもご近所さんに

パパが会社から持って帰ってくるこんにゃくとか飲み物を

おすそ分けしてるんだけど、

お返しに・・・て バラの花をもらったんだ~

器も陶器で出来てて可愛いでしょっ

お花の色は黄色なんだけどなんだかピンクも少し混じってる感じで

大きくなるのが楽しみ~

わたち、このお花見た瞬間、阪神タイガースの色や~~~

って思ってお写真寝る前に撮ってもらったの

080425_233252.jpg
10 : 20 : 47 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴールドクレスト♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
実はこの木は2本目なんだけど、

前に同じ木を植えてたんだけどね

花壇と庭をリフォームした時に、植え方に手違いがあったのか

一時的に他の所に避難させてた時のが悪かったのか

枯れてしまって

前のより少し大きめのを買ってみたんだ~

080423_111115.jpg


今年の冬は、もっと飾りつけできそうだな~

23 : 19 : 26 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前にも買ってきたケーキ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
今度は2種類買ってきたんだ~

この前は生クリームだけのロールケーキだったんだけどね

今日先に食べたのは・・・キウィ・パイナップル・バナナ・いちごが入ったロールケーキ

食べたの~

080417_145846.jpg


明日、もう一本残ってるから早く食べないとな
23 : 50 : 10 | ちっち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日はお洋服を取りに・・・♪
2008 / 04 / 17 ( Thu )
わたちたち、赤シスターズ・・・結郁・のあ・みゆ(らくれん君はどうしても着いていきたいって言って一

緒)で初めて行って来たよ~

分校の子達すごい大人数だったので、いつもはお写真2枚だけどね

今回は、3枚撮ったんだ~

080416_141705_ed.jpg


みさきちゃんとお揃いメガネ~

080416_141735_ed.jpg


ぷうすけ君のお隣でおすまししちゃってます~

080416_141820_ed.jpg


みんなライトが当たって色白さん





23 : 45 : 56 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2冊目♪
2008 / 04 / 14 ( Mon )
今日、やっと黄色の本買ってきてくれたんだ~

前はね、ママが買うまでは

「あゆみがなんでも一番でないと気がすまないみたいだから、

黄色の・・・黄色、黄色。でもコナンの本だからホントはこなんがたまには一番でも

イイんだけどね~」


って言ってたのに、赤買ってきたからね

080414_221458.jpg


今度こそは、こなんの色の本買ってくるみたい

優しいからいつも先譲ってくれるのよね
22 : 38 : 52 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
来年はもっと・・・
2008 / 04 / 11 ( Fri )
少し晴れ間があったので、今日はわたちがお花とツーショット

080411_132627.jpg


来年はもっと本数増やしたいな~てママに今からお願いしたの

10本くらいは植えたいな
20 : 27 : 19 | こなす | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まだまだ楽しみ♪
2008 / 04 / 10 ( Thu )
今日はあいにくのなんだけど4本のうちの最初のお花が咲いてきたみたいなんだ 

080410_102939.jpg


ご近所さんの所は、もっといっぱいチューリップがあってね~

お顔が大きく写りすぎで分かりづらいんだけど、ママが

「たまには、よしやもお花とツーショットしてみる」って

言われたのでパチリしてもらったよ

14 : 12 : 10 | よしや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
wii♪
2008 / 04 / 08 ( Tue )
本体の方はもう買って1か月くらい経ってるんだけどね

Fit の方もヨガとか筋トレなんか入ってるからママのおこづかいで買ったんだ~

ちなみに、本体の方はパパが買ったんだけど

みんなで楽しんでやってま~す

080408_164021_ed.jpg


パパがボクシングしてる所にちょっと写ってみたよ~

19 : 12 : 41 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっと・・・
2008 / 04 / 06 ( Sun )
待ち遠しかったあの告知が出てました~

ママの大好きなSNOOPYのね

4月29日に 「スヌーピータウンショップ大阪梅田店」オープンだって

080406_103742_ed.jpg


また楽しめるぞ~



Link
10 : 50 : 30 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
朝からビックリ~
2008 / 04 / 05 ( Sat )
今日ポスト覗いたら・・・・新聞がなくってね

休みの日だったかな~と思って、いつもは月曜日なのになと

思って電話してみたら

やっぱり配達されてなかったみたいでね

すぐ持ってきてくれてね

080405_114206.jpg


ナイロン袋と電話代が入ってたんだ~

080405_114321.jpg


ママ喜んでたよ



19 : 50 : 47 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前売り券買いに~♪
2008 / 04 / 05 ( Sat )
昨日思いついて、パパとママね・・・前々から買いに行こうと思ってた

「相棒」の前売り券買いに行ったんだ~

そうしたらね、おまけが付いててね、キーホルダーみたいなのと

080404_203057.jpg


おっきいステッカー貰ってきたんだ~

080404_203341.jpg


これね、相棒の大きい文字ところ迷路になってるんだよ~

080404_211308_ed.jpg


これはね、ビックリしたんだけどねママが僕のために新聞持って帰ってきてくれたんだ

ママまたで見るって言ってたなぁ

10 : 33 : 09 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
