-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はゆっくり寝れないな~
2008 / 03 / 31 ( Mon )
僕はみんなの中でも一番のお寝坊さんなんだけどね(パパは除く・・・笑)

明日は、お屋根の工事9時からするから、寝不足になるかも

でもいつもあゆみお姉ちゃんから、

「もう~~~早く起きたら~~~」 って言われてるから

これを期に少し早起きしてみようかな

080331_230702.jpg




23 : 20 : 52 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってみました~♪
2008 / 03 / 29 ( Sat )
ママがいつも大好きで見てるドラマがあるんだけどね・・・

番組の後にプレゼントの告知があって、なかなか当たらないだろうしって

本屋さんで買ってきたんだ~

このドラマの主役の俳優さんが昔から好きなんだって

5月には初の映画もあるんだって

ママは刑事モノ好きだからなぁ

080328_205949.jpg


00 : 07 : 18 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
沢山賑やかになってきました♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
そろそろ暖かくなってきて

お花も新しいものがお店に並んでくるころかなと思って

ママが今日ホームセンターで買ってきたんだって

080323_134130.jpg


朝顔みたいなお花ペチニア♪

080323_134244.jpg


まだ咲いてないけど、これはサフィニア(左)

080323_134200.jpg


もっといっぱいにしたいな~

080323_134307.jpg


チューリップも咲くの楽しみだ~~~♪

080323_134537.jpg


毎日お世話??してくれてます(笑)

080323_134355.jpg


全体的にはこんな感じに




21 : 11 : 18 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もう10日も経つんだな~
2008 / 03 / 19 ( Wed )
3月9日にスヌーピータウン梅田店が閉店になったんだけど

あれから、一度も足を運んでないせいか、閉まってしまったような気がしないなぁ

当日は、デジカメ・携帯を持った人はもちろん、ビデオカメラ持って撮影してる人も

080309_123904.jpg


梅田店の一番目立つモノっていったらやはりコレですよね

ひとつひとつ見てもとても可愛い表情のバッジ

080309_145936.jpg


手前にも木彫りのスヌーピーがスケボー姿で玄関先に飾りたいくらい

080309_123939.jpg


奥の方にも、最後のご挨拶をしてくれてるスヌーピー達が・・・

080309_125745.jpg


もう何年前からか忘れたけど、関西に越してくる前からは時々、越してきてからは

月に必ず一度来ていた場所だっただけに、その他にもいろいろ撮影しちゃいました

080309_153700.jpg
080309_153739.jpg
インテリアにいいだろうなぁ~

原画なども飾られてました

080309_154058.jpg
 
080309_154119.jpg


みんなが歩く床には可愛らしい足跡もあったんだ~

080309_154224.jpg

080309_154243.jpg


4月には、キディランド内に今まで以上に大きくできるみたいだし

全国にもまた出来るみたいなので待ち遠しいな



10 : 58 : 49 | snoopynana | コメント(4) | page top↑
分校のプエルちゃんと・・・
2008 / 03 / 14 ( Fri )
お揃いのメガネかけてみたんだ~どうかしら

ママが本格的なピチピチメイドさんね~て言ってくれんだけど照れるなぁ


こなん君もちょっと大人っぽく見えるからスゴイ気に入ったみたいなの

コプちゃん達用もあったんだけどね、また近々行くだろうから今度ね・・・だって

080314_204321_ed.jpg

21 : 05 : 45 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そっくり♪
2008 / 03 / 12 ( Wed )
この前、阪神分校に行った時にお迎えしたわたちの兄弟で

「こっち」っていう男の子がやってきたんだ~

お迎えする時ね、他に不思議の国のアリスに扮装した子や、金太郎、パンダ、オオカミ、

赤ずきんちゃんいてたんだけどね、ひとりだけ

ペアになってなくて(白雪姫の子)寂しそうだったんだ

でも今では、すごい頼りがいのあるお兄ちゃんみたいで毎日楽しいんだ

080312_195555.jpg

21 : 34 : 36 | ちっち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
艶やか
2008 / 03 / 11 ( Tue )
日曜日に他の用事もあってね、ちっち・みかん・こなす達と一緒に

分校行ってきました

みんなちょっと早めのお花見で賑やかにワイワイガヤガヤ~

僕たちも混ぜてもらっちゃいました

080309_114653_ed.jpg


メガネかっこいい~~~おねだりして同じの買ってもらっちゃった(黄色とピンクで花柄の分)

080309_114717_ed.jpg


それとね・・・ちっちのお友達もお迎えしちゃったんだ~

また我が家も賑やかになりました
09 : 21 : 59 | こなん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっと早い・・・
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ホワイトデーのパパのお返しのモノを買いにね

今日はちょっと遠出したんだ~

このケーキを食べるのは、もう3回目なんだけどね、

予約しないとすごい列になってしまうくらい美味しいんだ~

パパも食べたいっていうのでママの分を少し分けたんだけど

すっかりリピーターになっちゃったみたい

080307_163325_ed_ed.jpg


たっぷり生クリーム入っててとっても美味しいんだよ

080308_103720.jpg


帰りに、またまた美味しいものママの大好きな「蟹ちらしずし」

買って帰りました

080307_175742.jpg


めずらしくレモンが付いてたので、振り掛けて食べてみたけど、

なかなかよかったなぁ~



20 : 45 : 31 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもノリノリ~♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )
テレビの上でね、いつも楽しそうにしてる二人なんだけどね

ドナルドちゃんの顔の方があゆみお姉ちゃんに似てて、

ミニーちゃんの顔の方がね・・・結郁お姉ちゃんに似てるような気が最近見てて

思うんだけどね

僕も間に入って一緒にリズムとってみたいな~

080305_213842.jpg


22 : 50 : 34 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひなまつり~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
パパがいつも夜勤明けに 自分用のおつまみをコンビニで

買ってくるんだけどね、今日は他にも買ってきてるみたいで・・・

冷蔵庫がいっぱいになってるんだ~

やっとおやつの時間になって その正体が分かったんだけどね・・・

可愛らしいお雛様のカップケーキだったんだ~

image.jpg

このお写真ね、パパの新しい携帯で撮ってもらったのだけど

元の画面はママと同じ大きさなのに、こんなに大きく写っちゃった

またまたビックリ~~~
20 : 43 : 42 | ちっち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何やら、お願い事しているよう・・・
2008 / 03 / 02 ( Sun )
ちっちが何やら、寝る前に あゆみに何かお願いしてるようです

「あのね、あのね。。。らくれんお兄ちゃんがわたち達似てるって言われて

ここに来てからね、ホントにわたちもそう思うんだけどね、モジモジ・・・

それでね、この日記にもお名前・・・カテゴリっていうのに載せてほちいなぁと・・・(恥)

さらにモジモジ」

なんでそんな事いうのかな~と思って状態のあゆみ

そうすると・・・ちっちが

「だって、プエルじゃないし、スヌちゃん達にも悪いかな~と思って

相談してみたの。。。」

それから、少しお話してたみたいだけど、ちっちはニコニコしてたし

無事解決したようです

あゆみも少しお姉ちゃんぽくなったかな~と思わせる出来事でした

080302_231836_ed_ed.jpg



23 : 45 : 18 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒かったけど
2008 / 03 / 01 ( Sat )
僕とらくれん君・のあちゃん・パパ・ママで

お昼過ぎから  「琵琶湖」  に行ってきました

CIMG0644.jpg


デジカメで撮ったので いつもよりすっごい大きい写真

海みたいだなぁ~

今度はもっと早く行って1周したいってパパ・ママ言ってたな~

CIMG0645.jpg


後ろの山がうっすら雪化粧でキレイだったよ

お家の周りとかも雪が山盛りのとこもあって雪合戦したくなったよ

CIMG0647.jpg


こんな看板も見つけたよ

その他にあひるさんとか、カルガモさんも見かけたよ~

夏だともっと賑やかなんだろうな

22 : 41 : 56 | みかん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
