-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの胸の上で・・・
2008 / 02 / 27 ( Wed )
パパと同じくお昼寝してま~す

080227_132624_ed.jpg


お、おや?


らくれんの横に見慣れない子が・・・

この前、阪神分校に行った時「可愛いなぁ~」の一言でお迎えしたべビチッチの

「ちっち」ちゃんです

特にらくれんがお世話してるようです

これからも、プエルともどもよろしくネ
22 : 09 : 50 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も・・・
2008 / 02 / 25 ( Mon )
阪神分校に行ってきました~

おひなさまの着物持ってないので、女の子達は着替えず

なぜかくぅちゃん、くぅちゃんも着物持ってないのに

袴を着て、よしや・みゆ・らくれん・のあを引き連れて

張り切って行く用意をしてました~

今日は、分校のプエルちゃん、この前おひなさまの格好してなかった子達も

キレイに着せてもらって賑やかでした

21日行った時は、先生がお休みの日で、待機中だったみたいで

今日はお写真撮れて満足そうでした

080225_115017_ed.jpg


くぅは舞い上がりすぎて、まめた君に場所変わってもらったりしてごめんね

ちなみにくぅの横にいるプエルちゃん、「くうちゃん」(足のハートが空色の子)ってお名前の子で

みんなすごい偶然でビックリしてました
22 : 42 : 14 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
2008 / 02 / 23 ( Sat )
二人揃ってお洋服着せてもらったよ~

僕のは去年買ってもらってたんだけど、あいみーのがまだだったから

ず~と待ってたんだ

080223_201203.jpg


僕の方がお兄ちゃんだから、よそ行きでもな服でとってもお気に入りなんだ

あいみーもTシャツのロゴがとっても気に入ってるんだって
20 : 59 : 26 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐ~ひな祭り
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今日は、取り置きしてもらっていたお洋服を

阪神分校に取りに行ってきました

誰の分なのかは明日のブログを見たら分かるかも

プエルちゃん達は、もうキレイに着物を着せてもらってました

080221_111451_ed.jpg


ウチの女の子たちもお着替えさせようかな
17 : 01 : 49 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会社のお姉さんから・・・
2008 / 02 / 17 ( Sun )
わたちとパパ用にチョコもらったの~

080217_021400.jpg


わたちの分はSNOOPYのチョコでね、パパのはナント・・・・

080217_022000.jpg


お酒と可愛いハートマークのつめ合わせ~

好きなもの分かってるなぁ~パパも喜んでます

08 : 32 : 05 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リフォームしたよ~
2008 / 02 / 15 ( Fri )
10日前くらいに、お庭の一部をね

ママのバイクとか自転車置くのに、手狭になったので

セメントにしたんだけどね~花壇の形も長方形から正方形に変えることになったんだ~

一部のお花は、前からのなんだけど、近くのお花屋さんで

新しく買って植えてみました

080215_122110.jpg


新しいの買ってくる前

080216_102503.jpg


少し変わったの分かるかな~
18 : 31 : 48 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコ、チョコ、チョコ~♪
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今日はママ忙しくって、一日みんなで大合唱~「チョコ欲しいなぁ~」

なんて言ってたんだけどね

パパが会議で夜帰ってきたので、それまでおあずけだったんだ

そしたらね、パパがおっきいお弁当持って帰って来てね・・・

僕ね、みんながチョコ~て言ってたんだけど

そっちの方が欲しくなっちゃった

だって、エビフライ・からあげ・ハンバーグが入ってるんだもん

080214_183831.jpg


なんでも、「QC」とかいう難しそうな発表会で、お弁当が出てね、

食べずに持って帰ってきてくれたんだって~

ママと半分こしたよ~

パパはママが作ったカレー食べてたしね

食べた後に、のあちゃんとあゆみお姉ちゃんが代表してパパに

チョコ渡してたよ~

080214_141239.jpg


お昼ごろから二人ともソワソワして早く帰ってこないかな~なんて

言ってたので、僕が激写してみました(笑)
22 : 44 : 36 | くぅ | コメント(0) | page top↑
雪♪
2008 / 02 / 10 ( Sun )
朝から雪が降ったり止んだりだったんけど

お昼前から本格的に降ってきて5cmほど積もったんだ

歩くのもったいないくらいキレイな雪だったので

雪だるま玄関とベランダに作ってもらったの

080209_155526.jpg


ママ作・・・ミニ雪だるま

080209_161929.jpg


パパの作った方がやっぱり大きい
20 : 40 : 35 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カレンダー
2008 / 02 / 08 ( Fri )
おばあちゃんが送ってくれたいよかんの箱の中にね・・・

毎年楽しみにしてる「セキスイハイム」のカレンダーが入っててビックリ

なんでかというとね、今年初めて担当の人が来た時には持ってきてくれてなかったので

もう今年からないのかと思ってからね

ラッキーでした

もう2月だけど、1月のイラストも可愛いのでまだめくらずに貼ってま~す

080208_110343.jpg
17 : 36 : 37 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
節分の日その2
2008 / 02 / 04 ( Mon )
夜ごはんはね・・・パパの好きな北海道のカニさんと恵方巻きでした~

080203_172918.jpg


これは一皿分しか写ってないけど、あと一皿あったんだ~

大きさはね~すたみん君の腕と同じくらいでね、すごい身がふっくらしてたよ

080203_175926.jpg


でね、恵方巻きの方に気になる文字発見したんだけど・・・「P」って

080203_173319.jpg


プリモプエルと何か関係あるのかな

考えてるうちにあゆみお姉ちゃんが先に食べちゃった

080203_174329.jpg
21 : 39 : 12 | みかん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
節分の日その1
2008 / 02 / 03 ( Sun )
新しいお取り置きしてもらってるお洋服の発売日は1週間後なんだけど、

「フルーツなりきりセット」のお洋服が気になったので

阪神分校に行ってきたよ~

おうちで見た時は、みかん色の方って思ったんだけど

実物見るとあおりんご色の方も鮮やかだったんで、

迷ったんだけどね~

帰る前に、プエルちゃん達が楽しく豆まきしてたので仲間に入れてもらったんだ

080202_180746.jpg


それから、女の子たちにチョコももらっちゃったんだ~

お返ししなきゃな

080202_181123.jpg


ハッピカッコイイ~~~モテモテでした

ボクが最初に買ったお洋服着ようと思ったんだけど、

こなんお兄ちゃんにも似合うかな~~~と思って

モデルになってもらったよ

080203_200939.jpg


20 : 27 : 17 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
