-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お赤飯♪
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ご近所さんからまたまた美味しそうなものを

おすそ分けしてもらっちゃった

お赤飯初めてだけど、どんな味するのかな~

お刺身とあわせて食べてみたよ

080126_172601.jpg


22 : 45 : 12 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近の習慣で・・・
2008 / 01 / 23 ( Wed )
パパの薦めでね、ママがなんか飲んでるんだけどね

飲んでる時のお顔が・・・     こんな感じなの~

でも体にイイみたいなので ちょっと一口飲んでみたんだ

「よう・・・めい・・・しゅ。。。」だって 難しい字だな~

080122_204735.jpg


少し苦かったけどなんとか飲めたヨ

ママは、やっぱりスタミンの方がイイんだって
15 : 23 : 33 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
先日の予告どおり・・・
2008 / 01 / 14 ( Mon )
「伏見稲荷」に行って来たみたいで

おみやげにね・・・ うずら・すずめの丸焼き

買ってきてくれたんだ~~~

080113_182539.jpg


夕方は近くのお好み焼き屋さんからお持ち帰りして、
「オムそば」食べたんだ~

080113_180007.jpg

14 : 22 : 27 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネズミ年だけど・・・
2008 / 01 / 11 ( Fri )
まだまだ開幕まであるんだけど

ママが、オークションっていうのでこのハッピ手に入れてくれたんだ~

今年は、パパ・ママと一緒にハッピ着て

応援するぞ~

080111_215315.jpg


少し寒いけど直に着ちゃいました

080111_215420.jpg


後ろも可愛いでしょ~



23 : 04 : 31 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カレンダー
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ママがね、わたち達用にって

カレンダーをくれたんだけどね・・・どこに貼ろうかな~て考えてるの

あっそういえば・・・今度、阪神分校に行ったら、お礼言うのよ~ とも言われたなぁ

071212_223016.jpg


22 : 36 : 30 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初詣♪
2008 / 01 / 05 ( Sat )
パパの「後厄」のご祈祷でね、

「平安神宮」

行ってきました~

わたち達、初めてのお参りでドキドキしちゃって

電車の中でも大人しくしっぱなしで

パパがご祈祷中、ママが少し人が少ないところに行って

休ましてくれたの

080104_123736.jpg


近いうちに、今度は・・・・「伏見稲荷」って

所にも行くみたいだし、また違う雰囲気だから連れて行ってもらえるかな~
21 : 32 : 54 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今年初の♪
2008 / 01 / 03 ( Thu )
2日は、今年の3月には閉店してしまう「SNOOPY TOWN」の福袋を買いに

今までと違い、9時開店ということで・・・

5時に起きて、6時45分ごろに梅田に着きました

今思えば、もう少し遅くてもよかったんですけどね~

おかげで、無事福袋はGETできました

でもエスカレーターの所まで辿り着く時が・・・今までと違いかなり押され

危なかったですが。。。

このあと、いつものように、阪神分校に立ち寄り、すっかりお正月気分の

プエルちゃん達をパチリしてきました

080102_113211.jpg


慌てて出てきたので、ウチの子たち連れてくるの忘れてしまいましたが

お土産に豚の顔をした豚マンを買って帰って許してもらいました。。。

080102_135009.jpg
22 : 04 : 27 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
2008年 いよいよ始まりまちたね~

パパはねっからのお寿司好きなので、おせちもね~にぎりと、中華のオードブルみたいなのを

持ってきてもらったんだって

みんなで食べたら一日でなくなりそうだな~

071231_175637.jpg
23 : 08 : 06 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
