-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イブの夜・・・
2007 / 12 / 27 ( Thu )
ボクが大役をパパ・ママから引き受けたので

いつも寝てばっかりだけどこの日は頑張りましたヨ~~~~

まずは・・・あゆみお姉ちゃんのところに

071225_210137.jpg


今日はめずらしくスヤスヤアラッらくれん君と寝てるゾ~

お姉ちゃんには、トラッキーのバッジあげちゃおう

お次はお兄ちゃんたちのところへ・・・

071225_211117.jpg


すたみん君やあいみー君達もいるから沢山のチョコあげちゃおう~

今度はおチビちゃん達のとこ~~~

071225_205436.jpg


靴下の中にウルトラマンのバッジを沢山入れたんだ~

なんでもはねっ毛のところが似てるしカッコイイんだって

071224_205601.jpg


翌日は、みんなでサンタさんのカップに入ったプリンみんなで食べたんだ~

おなかいっぱいになったのでボクだけいつの間にか寝ちゃったんだ~

みんなにサンタさんの正体バレちゃったかな(笑)
23 : 13 : 41 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日は・・・
2007 / 12 / 23 ( Sun )
クリスマスイブですね~

サンタさんに誰がなるか1週間くらいみんなで話し合ったようです

一番サンタさんのようにフワフワなおひげがある

(のように見える)子がするそうです

さて誰でしょうか~~~

071222_225853.jpg

22 : 38 : 33 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わたちの誕生日♪
2007 / 12 / 12 ( Wed )
昨日からお願いしてたんだけど

今日朝起きてから夜勤でまだ帰ってないパパにメールしたの

「ケーキ買ってきてね~~~

そしたら、ちゃんと買ってきてくれたんだ~

今日の夜もパパは、わたちが寝たころにお仕事だから

朝からみんなにお祝いしてもらったの

071212_141204_ed.jpg






21 : 28 : 45 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すご~い♪
2007 / 12 / 09 ( Sun )
わたちの大好きなタイガースの

会員継続の特典のバッグがね~

届いたんだヨ

今までの中で、一番大きいおまけだな~

あとは、トラッキーちゃんのツリーが早く届くといいなぁ

071209_223729.jpg

22 : 49 : 15 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トレードマーク
2007 / 12 / 06 ( Thu )
あのね、あのね・・・

僕とのあちゃん、お揃いのゴムを頭につけてたんだけど

ぼくどこかで失くしちゃったみたいなんだ・・・

パパが探してくれたんだけど見つからないみたいなんだ

のあちゃんが「私のゴムあげるし、ママがピンクの余ってるって言って

るから

って言ってくれたの

のあちゃん、僕のお姉ちゃんみたいに頼りになるなぁ

071206_103855.jpg

10 : 57 : 45 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9周年♪
2007 / 12 / 02 ( Sun )
昨日は、SNOOPY TOWNの福袋を買いに行ったんだけど

先着50個限定で1時間15分ほど前に並んで買ったんだって~

いつもと違って10時半くらいになると店員さんに導かれて

関係者だけが通るようなビル内の階段の所に案内されて

外は風邪ひきそうなくらい寒かったけど、暖かかったんだって

無事GETできました

ゆっくりしたかったんだけど病院の用事もあったので

帰ってきたんだって。。。

25日まで安く買えるものもあるみたいだから

また行こうかなだって

071202_224402.jpg


来年の3月9日には梅田のSNOOPY TOWNは閉店になってしま

う(他のお店も3月末までに順次閉店)みたいだから

ママ寂しそう。。。全国ほとんどのお店行ったみたいだから・・・

でもキディランドで更に大きくコーナーができるみたいだけどね~

まずは原宿からみたいだからまた東京行きたいな~




23 : 10 : 47 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
