-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
男の子の中で一番僕が似合うって言うんで

ワンちゃんの着ぐるみ着てみたんだヨ

071129_211953.jpg


そしたら今日ママが「ワンちゃんつながり」ということで・・・

SNOOPYのオマケくれたんだ~

ケンタッキー買ったら付いてたんだって

071129_212209.jpg

21 : 42 : 08 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お供♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
今回は、私たち「おしとやかな」二人組が一緒

071116_162427.jpg


松山に無事到着で一服。。。

071116_161941.jpg


わたちは、歯磨きゴシゴシ

071116_154023.jpg


お決まりの場所でハイポーズ

071116_154118.jpg


窓際のトットちゃんみたいでしょ

071116_154220.jpg


ちょっと疲れたなぁ~

071117_084156.jpg


お仕事場に向かう電車の中で・・・
09 : 09 : 28 | らん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パパお見送り・・・
2007 / 11 / 24 ( Sat )
今日は わたちが同行しました~

いつもと違って乗り込むところは見えなかったけど

飛び立つ姿はいつも感動するなぁ

071109_093841_ed_ed.jpg


飛行機とツーショットなんだか照れるなぁ~

帰りにはパパの好きな「クレヨンしんちゃん」

イラストが描かれたもの見つけたよ

071109_102744.jpg


地震のことが書かれていたよ

071109_102913.jpg


071109_102946.jpg

00 : 17 : 13 | こなす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阪神分校
2007 / 11 / 22 ( Thu )
昨日、ママとらくれん君とで、郵便局に行く前に寄ったんだ~

開店直後だったので ご挨拶されてテレちゃった

最近ママったら分校行ってもお写真撮るの忘れて帰ることが

多かったんだけど今回は久々にパチリしたよ

071121_101426.jpg


おねえちゃんにも囲まれて幸せ~

071121_103240.jpg


お部屋にもお邪魔したよ~

ママと先生たくさんお話してたし、わたちも可愛いね~て言われて

嬉しかったよ

郵便局に行った後も、時間があったので寄ってね・・・

eセンスカード見てもらったよ

071122_212144.jpg



21 : 41 : 16 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつもの電気屋さんで・・・
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ママがね、「リラ・・・リラ・・・リラックマ」っていう熊ちゃんの

ブランケットもらって来てくれたんだ~

071118_221503.jpg


広げると・・・

071118_224044.jpg


何人入れるかな~
22 : 50 : 11 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日のお供は・・・
2007 / 11 / 16 ( Fri )
ぼくと、みかん君とのあちゃん

一気に人数増えました

パパがはりきって連れて行ってくれたんだ~

今度はちゃんとお留守番のみんなに報告してから旅立ちました

071109_113827.jpg


もうすぐ飛行機乗れるんだなぁ~

071109_203829.jpg


ホテル到着でヤレヤレ。。。

071109_203709.jpg


マイクだと勘違いしてるみたい

071109_204956.jpg


良い子は飲んではいけません~
23 : 35 : 19 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ご近所さんから・・・
2007 / 11 / 14 ( Wed )
岡山のおいしいお土産もらったんだ~

「きびだんご」「マスカット餅」「白桃餅」

と3種類あってね~~~

どれから食べようかなぁ

最近、ケーキばかりだったから、和菓子もイイかも

071113_220421.jpg



23 : 38 : 17 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プエルのバースデー♪
2007 / 11 / 13 ( Tue )
最近、わたち他のおチビちゃんたちがパパと出張とか行って

羨ましいなぁ~と思ってたんだけど

今日ママが朝早くから往復40分かけてケーキ屋さんに

行ってね・・・

071113_200935.jpg


まさか、お名前のところ「あゆみちゃん」になってるの

知らなくって

「プエルちゃん」だと思ってたからね

071113_195610.jpg


一気にゴキゲンになったよ~

ママによると代表してわたちの名前にしたみたい

071113_195528.jpg


こんなに大きいケーキなんだけど意外と安かったんだ~

071113_201127.jpg

21 : 31 : 35 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パパのお供
2007 / 11 / 10 ( Sat )
ママが知らない間にこっそりカバンに入って

荷物検査してからメールで知らせた時は

すごいビックリしてたよ

僕がいなくなったの気がついてなかったみたいなんだ~

071105_101305.jpg


ドキドキ。。。

071105_210740.jpg


お次はお風呂~

071105_212022.jpg


パパが会社の人と飲みに行ってる間に睡魔が・・・

071106_120705.jpg


無事戻ってきたよ~

一泊の短い出張のお供だったけど飛行機初めて乗れたし

サイコ~
00 : 17 : 08 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
空港にて・・・
2007 / 11 / 07 ( Wed )
よしや君がお留守番の子達に買ってきてくれた


「りくろーおじさんのチーズケーキ」

この大きさで525円ってすごい安いなぁ~

パパも帰ってきてることだし皆んなで仲良く食べなきゃね~

071106_144837.jpg


パパが4分の1食べたいって言ったから

真ん中におじさんの顔があるんだけど切る時に

可哀相だったな・・・

そういえばママの地元では

「よしろーおじさんのチーズケーキ」


てのがあるんだって~まだお店あるかな

そのお店のも食べてみたいな
07 : 59 : 37 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も空港に・・・
2007 / 11 / 05 ( Mon )
毎月恒例になりつつあるママと一緒にパパの見送りなんだけど

今日は慌ててしまって、僕の顔が半分しか写ってなかったりする

071105_104656.jpg


展望台に上がる途中の階段のところにこんな可愛いイラストがあったんだ~

071105_105414.jpg


帰りのモノレールでは、ひよこちゃんのイラストのに乗って

楽しかったヨ~

071105_122909.jpg

22 : 14 : 23 | よしや | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
