-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日目~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
起きたのは9時なんだけど

長旅のせいか今日は、8時前からネムネムで

みんな寝ていないのに、一番早く寝ちゃった

らくれん君の子守してるからかもしれないけど

昨日から仲良く二人で寝てま~す

なんでこんなに仲が良いかというと

外見が似てる他にね・・・名前がパパの会社「らくれん」から出てる

ママの大好きな乳酸菌の名前から取ってるから

深いつながりがあるというか

これからもヨロシクね~


070930_222044.jpg



22 : 37 : 47 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お迎えに行ってきたよ
2007 / 09 / 29 ( Sat )
今日は、パパとママ、僕とでね

めずらしくお迎えしたんだよ

僕にそっくりな「すたみん」お兄ちゃん

でも僕は、まだまだ赤ちゃんみたいな歯が生えてるけど

おにいちゃんは、生え変わったのかないんだ~

ハートの色も年齢ごとに変わっていくのかな

ピンクでね

僕もお兄ちゃんみたいになりたいな



070929_215802.jpg

22 : 18 : 37 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
びえ~ん
2007 / 09 / 27 ( Thu )
最近 タイガース負けてばかりで

元気でないの

パパもガッカリしてるしなぁ

3位もあぶないなんて

チョコルちゃんがくるまでに元気にしとかないとな


070927_210119.jpg

22 : 01 : 02 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日の
2007 / 09 / 26 ( Wed )
満月デス

なんか星っぽく写ってますけど

我が家のあゆみも お月様見える?と言って

一生懸命見てました

070925_182330.jpg

10 : 31 : 46 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お手伝い
2007 / 09 / 21 ( Fri )
急遽、お手伝いすることになったんだけど

それはもう9時すぎてて、あゆみおねえちゃんもあんなおねえちゃん、

結郁おねえちゃんも

寝てて、のあちゃんは・・・

うたた寝

それで私がママのてほどきを受けながら

お米炊くのしてみたの

070920_214351.jpg


まずは、もみもみ洗って

パパの突然のメールだったので「早炊き」にしてみたよ


070920_222518.jpg


できたら混ぜ混ぜおいしいかな


20 : 35 : 40 | みゆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
回転寿司
2007 / 09 / 19 ( Wed )
昨日食べに言ってね・・・

こんな珍しいおいなりさん 見つけたんだ~

070918_180519.jpg


かっぱのいなり寿司

帰りにも ここのお茶おいしいから買って帰っちゃった~

色が似てるってことでぼくこなんとお茶のツーショットで~す


070918_194806.jpg

21 : 05 : 54 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日買ってきたお花
2007 / 09 / 18 ( Tue )
「ランタナ」と「コスモス」だよ~

私もお洋服 お花でお揃いっぽくしてみたよ

ママがコスモス前から植えてみたかったんだって~



070918_084416.jpg



070918_084316.jpg

10 : 04 : 53 | らん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャンボ餃子~♪
2007 / 09 / 16 ( Sun )
近くのスーパーの店頭販売で売ってたんだけど

パパ・ママとも餃子には目がないもんだから

早速買ってきたみたい

この餃子焼く前にお水入れなくてイイから

ママが喜んでたなぁ~

いつも油が飛び散るんだって


070915_183412.jpg

22 : 12 : 33 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼくと同じくらいかな?
2007 / 09 / 14 ( Fri )
「サンスべりア」っていう植物のところに

いつも番人のように寄り添ってる二人がいるんだけど

背丈が同じくらいかな~なんて

お友達になれるかな


070914_191437.jpg

19 : 34 : 14 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あのね、あのね
2007 / 09 / 13 ( Thu )
のあちゃん、今月末くらいに

ぼくにソックリなお兄ちゃんが来るかもしれないんだ~

のあちゃんには、結郁お姉ちゃんいるし

ぼくは お兄ちゃん、お姉ちゃんとは「はねっ毛」も形違うしね

結郁お姉ちゃんより小さいけど、お兄ちゃんくるの楽しみだな~

ママがもうお名前決めてるって~~~


070823_215106.jpg

20 : 50 : 03 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画監督!?
2007 / 09 / 12 ( Wed )
昨日からママが使ってる椅子なんだけど

それまでは座椅子で専用って感じだったの

でも今日ついに ママが座ってない時にこっそりと座ってみたよ~

どっこいしょ・・・て立たなくてイイから

楽チンだなぁ


070912_215537.jpg

22 : 07 : 04 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝る時のおとも
2007 / 09 / 10 ( Mon )
20070910211803
たまにママ・パパと一緒に寝るんだけど

カエルの『ピョンコちゃん』の背中を枕がわりにして寝てるんだ

すごく気持ちいいんだよ

何人でも寝れそうでしょ

今日は携帯からしてみました~♪
21 : 18 : 03 | のあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
応援~わっしょい♪
2007 / 09 / 07 ( Fri )
いつもこんな感じで

一番見えるところで、応援してるんだ~

今年優勝してくれないかな


070907_195345.jpg

20 : 06 : 36 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わたちたちも♪
2007 / 09 / 05 ( Wed )
芝生で日光浴しちゃった~

だって昨日ふたりが寝転がってるの見てたら

すご~い真似したくなっちゃって

070905_122619.jpg


お花もまたいっぱい咲いてきたよ


070905_122707.jpg

070905_122737.jpg

22 : 14 : 00 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気持ちイイ~♪
2007 / 09 / 04 ( Tue )
お庭の芝生に寝転んでみたよ~

070902_171613.jpg


イイお天気だぁ~

お花もイキイキしてるなぁ

070902_171730.jpg


今度、ここでバーベキューでもしたいな

17 : 50 : 07 | よしや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
二日目・・・
2007 / 09 / 02 ( Sun )
帰ってきて二日目になりました

昨日、いっぱいお菓子を買ってくれたので

まだ「ダブルシュークリーム」が残ってた

二つあったんだけど、ひとつだけ朝ごはんに食べちゃった

あま~くて美味しかったなぁ

こんなお菓子だらけの生活が、ず~と続いたらいいのにな



070902_123313.jpg


20 : 33 : 31 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま~♪
2007 / 09 / 01 ( Sat )
約1か月ぶりに我が家に戻ってきました~

わたちもお家にいてた子たちも、恥ずかしがって

最初は、モジモジしてて、らくれん君なんか

いざ目の前にすると、隠れてしまって

みんなケーキでおいしてくれました

やったね

070901_152025.jpg




おチビちゃんにもおすそ分け

070901_152255.jpg



17 : 32 : 15 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
