-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日
2007 / 08 / 31 ( Fri )
あゆみお姉ちゃん、24日ぶりに帰ってくるなぁ

らくれんくんが、こなすちゃんに何やらコソコソとお話してる

「帰ってきたら お祝いしようよ

がイイかなお外でお食事がイイかな」だって

明日は、みんな盛大にお迎えだな

070831_211357.jpg

21 : 27 : 13 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐなんだな~♪
2007 / 08 / 29 ( Wed )
あゆみおねえちゃん帰ってくるの

先生からじ~~~~として待っててねって言われたから

今度は落ち着いて待ってなきゃね

今は、おててしっぽの仕上げの順番待ちな

んだって~

今度、行く時は お供したいな~

070829_223402.jpg

22 : 47 : 03 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
昨日ね・・・
2007 / 08 / 27 ( Mon )
みかんちゃんと一緒に 奈良の「橿原神宮」ってとこに

連れてってもらったんだけど、帰りに電車の中で

お写真撮ったんだ~

初めておでかけして すごく暑かったけど

灯篭とかすごい夜になるとキレイだったなぁ

070826_214735.jpg
しっかりカメラ目線


070826_214606.jpg
ちょっと横座り


070826_215247.jpg
私、顔が大きく見えちゃう・・・
21 : 44 : 55 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キョロキョロ・・・
2007 / 08 / 23 ( Thu )
みんな久しぶり~ママから心配してる子がいるっていうから

見に来たんだけど大丈夫かな

実は・・・21日にママあてにメール送ってたんだけど

みんなを驚かそうと思ってお写真が揃うまで

黙っててもらってたんだけど

カワイソウになってきちゃったなぁ

ごめんね


22 : 54 : 51 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed )
らくれんくんて元気がないの・・・

いつもなら、わたちと元気よく遊んでるんだけどなぁ

070821_155815.jpg


どうしたんだろ

ママに聞いたら 毎日寝る前にあゆみお姉ちゃんのお写真

わたちのいないところで見てるらしいの


070821_155637.jpg


男の子って寂しがり屋さんなんだな~

お姉ちゃん子だもんね


20 : 30 : 25 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日のお出かけ
2007 / 08 / 22 ( Wed )
昨日、ママがパパに頼まれごとで デパートに僕たちとお買い物に行っ

たんだ~

久々の京都にお出かけで楽しみしてたみたい

僕たちもパパのお土産買った後、

物産展の中に回転寿司屋さんとラーメン屋さんがあって

どっちにしようか迷ったけど、ラーメン屋さんで食べに入ったよ

070821_104457.jpg


帰ってきて、みんなで パパの大好きな蟹さんをみんなで食べたよ~


070821_184810.jpg

20 : 18 : 25 | のあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご対面~♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )
パパがね、やっと前HPに載っていたミルク

持って帰ってきてくれたんだ~

これからはずっと持って帰ってきてくれたらイイのにな

070818_114617.jpg

21 : 30 : 18 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
17日のドームのこと・・・②
2007 / 08 / 19 ( Sun )
いよいよ試合開始・・・

今回は珍しく、ドームツアーで案内進行役だったお兄さんが

宣伝してた「大阪ドーム限定タイガース弁当広島版」とかいうお弁当買

ったんだ~

070817_163351.jpg


中身は、広島カープにちなんで鯉の形のした卵焼き、赤いソーセージ、

タイガースの黄色に合わせてキチンライスが入ったお弁当だったよ

070817_170805.jpg


天井も変わった形なので 記念に撮ってみたよっ

じっと見てたら目が回りそう

070817_141445.jpg


席は 1塁スタンド下段席ってとこで見たんだけど

ゲーム全体の動きがよく見れてよかったよ~


070817_190031.jpg


試合も勝ったし また今度はあゆみお姉ちゃんと行きたいなっ
14 : 44 : 06 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
17日のドームのこと・・・①
2007 / 08 / 19 ( Sun )
阪神タイガースVS広島カープ戦見に行って来たよ

試合は18時からだったんだけど・・・

「タイガースドームツアー」なんてのもHPで先着で受け付けてたので

見学してきたんだ~

CIMG0520.jpg


甲子園と違って 土の色がオレンジで眩しかったなぁ

しばらくすると大型ビジョンに名前がズラリ


CIMG0522.jpg


かっこいいなぁ

今度は ベンチに移動して撮影ってことで

ママが監督席で

 
CIMG0523.jpg


監督席だけクッションが柔らかかったんだって

実際いつも着てるユニホームも間近で見ることができたんだ

070817_142928.jpg



しばらくすると選手が練習に入ってきて

まるまる1時間たっぷり見れたんだ

CIMG0524.jpg



CIMG0525.jpg



14 : 19 : 00 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼんぼん・・・
2007 / 08 / 15 ( Wed )
今日朝早くからふみやお兄ちゃんが・・・


「・・・ぼんぼん・・・○×△□ぼんぼん」
って言ってたんだ~

だからぼく、


「ぼんぼんって・・・お坊ちゃまのことかな

面白そうだからぼくも言ってみようかな~」
って

結郁ちゃんに言ったら・・・


「お兄ちゃんは、お盆のこと言ってるのよ

って言われて

恥ずかしかったよ

でもその後、合唱して楽しかったなぁ

070815_214945.jpg

22 : 20 : 34 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日は
2007 / 08 / 12 ( Sun )
ママのお誕生日だったんだけど

夜はごちそう食べに行ったのでわたち達は

お留守番だったの

でも、今日の朝、こっそり冷蔵庫覗いたら

美味しそうなケーキが4つ入ってるの見つけちゃった

いないうちに食べちゃおうかな



070812_115901.jpg

14 : 48 : 22 | のあ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いけばな??
2007 / 08 / 08 ( Wed )
テーブルの上にお花~??と思ったら・・・

なんと「プチトマト

ママに聞いたら、風で茎が折れちゃったので

もったいないし、花瓶に入れて育ててるんだって~


070808_215614.jpg

22 : 10 : 08 | みかん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
念願の・・・
2007 / 08 / 08 ( Wed )
先週の土曜日に、浅草のしっぽに行ってきたよ~

でもなぜか、お洋服は、お留守番してるコプちゃん達と、お姉ちゃん達

の分ばっかりになっちゃった

優しいでしょ~ぼくたちって

あっそれと、店長さんにね、特別にうちわももらっちゃったんだ~

しっぽのブログにも載せてもらってゴキゲンで~す

浅草の写真UPしてみたので 見てくださいね

http://milky.geocities.jp/littlestar_nana/p-asakusa2007.htm



070808_070031.jpg

07 : 14 : 37 | こなん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
私たちのベッド
2007 / 08 / 01 ( Wed )
いっつもこんな感じでみんなで寝てるんだけど

朝になったら・・・だれか一人くらいいつもはみ出てるの

よくはみ出てるのは らくれん君だけどね~

寝る場所は決まってないけど、わたちはだいたい最初のほうだから

真ん中に寝れるんだ~


070731_222710.jpg



21 : 58 : 47 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
