-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行記④
2007 / 07 / 28 ( Sat )
あっという間に帰る日になり
 
いつものように午前11時に出発

また5時間かけて京都に向けて出発~

パパがわたちと同じ名前のノアに乗って

帰りは、寄ったことのない休憩所に。。。

070721_140927.jpg

正義の味方桃太郎さんだぁ♪

070721_141310.jpg

おめめの大きいちょっと怖そうな鬼さんだなぁ(笑)


070721_141010.jpg

これはお店でもおうちでもなくて・・・自動販売機なんだよ~

ここで休憩した後は、いつもより早くついて(30分くらい)

午後4時半にはおうちに着きました

今度は・・・冬くらいに行くのかな
18 : 02 : 21 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旅行記③
2007 / 07 / 28 ( Sat )
こちらは朝は、毎日晴れていて窓も大きくて

お日様がまぶしかったよ~

070720_114335.jpg


おばあちゃんちのニコちゃん、コプのみっちゃん・よっちゃんも元気い

っぱいで、「まぁ~おひさしぶりっ」って言われて

喜んでたわ~

17 : 41 : 08 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行記②
2007 / 07 / 27 ( Fri )
一日あいてしまいました。ごめんなさい

二日目は 毎年恒例の坊ちゃんスタジアムの野球

今年は 2軍の試合だったけど、全球団のだったので

マスコットもいっぱい来てて、可愛かったよ~

途中、客席にも来てみんなが写真撮ったり、サインもらったり

試合そっちのけでママがトラッキーの所に駆けつけてたなぁ

 070727_194845.jpg


あゆみおねえちゃんがおばあちゃんと一緒にお留守番だったんで

頑張ってもらいに行ったんだって

最初は、のあちゃんとぼくは、おとなしく見てたけど

はじめて見る野球に興奮して最後の方は、カバンから出て見てました~


070719_182420.jpg


070719_182511.jpg


また見に行きたいなぁ


20 : 00 : 47 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行記①
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今回は・・・ あゆみ・ふみや・結郁・こなん・こうき・あんな・らく

れん・のあ 大人数で帰省してきました。

まずは、必ず行きは、ここで朝食をとるという淡路S.Aで

こんなイラストの描いたお店を見つけました。

裏側なんだけど、可愛いでしょ~~

070718_082305.jpg



070718_082341.jpg


070718_082239.jpg


お昼は おそばを食べに 吉野川で休憩

ちょうど駐車場のところに お魚さんがいたので

おチビちゃんたちとパチリ

070718_112927.jpg


それから らくれんクンが密かに楽しみにしているという撮影場所のあ

る 石鎚S.Aでも休憩しました

それは何かというと・・・

パパの勤めてる会社の冷蔵庫

お写真撮ることでした


070718_125614.jpg



続きは また明日・・・・
21 : 01 : 56 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとつだけ
2007 / 07 / 15 ( Sun )
発見

赤くなってたよ~ トマトちゃん

昨日は台風が来るかもと思って非難させてたけど

今日は元の位置に戻してあげようかな

070712_094445.jpg

14 : 09 : 49 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パパの大好物
2007 / 07 / 11 ( Wed )
たま~にパパが後輩からおすそ分けもらってきたり、
 
プレゼントされたりしてるんだけど

このお酒・・・名前が可愛くて

思わずお写真撮っちゃいました~

いちおう、飲むマネだけってことで・・・(笑)

CIMG0487.jpg

21 : 37 : 34 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
遠出♪
2007 / 07 / 09 ( Mon )
今日は、めずらしくお出かけしたんだけど、

わたちと、のあ、らくれん、こなすの4人で行きました

「奈良公園」っていうところで 鹿がいっぱいいて

最初、とってもドキドキしたんだけど

みんな大人しくて可愛かったよ

CIMG0481.jpg

堂々としてるでしょ♪

CIMG0485.jpg

ふたりとも見られて緊張するね~

CIMG0482.jpg

鹿さん、お食事中!?

CIMG0486.jpg

お話しましょ♪
21 : 01 : 12 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プチトマトとツーショット
2007 / 07 / 03 ( Tue )
お昼から晴れてきたので、トマトの様子を見に行ってみたら

まだ青いけど大きさはちょうどイイくらいなのが

見つかったよ~

早く私の髪の毛みたいに赤くならないかな~


070703_133941.jpg

14 : 22 : 24 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
