-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
考え事・・・
2007 / 05 / 31 ( Thu )
してる間に どうもママに撮られちゃったみたいで

ちょっと猫背になっちゃった

考え事は何かってのはね・・・

明日の草刈のことなんだけど パパがいないから草を刈るほうをするの

か、袋に入れるほうをするのか考え中


070531_085718.jpg

20 : 50 : 14 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼくの名前の由来
2007 / 05 / 28 ( Mon )
こっち京都のお店では売ってないらしいんだけど

愛媛の方では売ってる牛乳で

ぼくにソックリでしょ

おばあちゃんち行くといつも置いてあるんだ

7月に、行く予定あるからその時に特別に2ショット写真

撮らしてもらおうかな


070519_130845.jpg

19 : 17 : 51 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
応援、応援
2007 / 05 / 21 ( Mon )
昨日、パパ・ママとぼくとらくれんでタイガースの試合見に行ってきたんだ~

席はね ビジター応援席 ってとこだったけど

ベイスターズの応援がすごかったよ~

お昼の試合だったけど、結構風がすごくてママが寒い寒い言ってなぁ

最後までドキドキの展開だったけど なんとか1点差で勝ったし、

おねえちゃんのおみやげも買ったしサイコーだったよ


070521_213053.jpg


そういえば・・・いり口の隣のバスのりばで可愛いバス見たので

撮っちゃいました~


070520_125724.jpg

21 : 59 : 48 | よしや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほのぼの
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日は何日かぶりの晴れだったので

らくれん&のあ 

日光浴させてやりました~~~

そんなに植えてないのに 日当たりが良すぎるのか

量は増える、背丈は伸びるしになってますが。。。

070518_102342.jpg
                       070518_102314.jpg

20 : 47 : 15 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
見習いデス~
2007 / 05 / 17 ( Thu )
昨日ママのところにやってきました~

一番新人だし、結郁お姉ちゃんとお顔似てるので

メイドの助手、見習いとして早速ガンバってま~す

「のあ」

って言います

パパの車と同じ名前なんだ~ みんな覚えてね


070517_230231.jpg

23 : 22 : 14 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
作戦会議??
2007 / 05 / 15 ( Tue )
さっきママから聞いたんだけど

明日、新しい子も来るケド

バンダナと体操服も届くからポストからお家に入れとくのお願い

ね~」


って・・・言われちゃった

そんなに届くなんて聞いてなかったのでビックリ

だってだって・・・

パパは夜勤明けで寝てるし、ママは午前中お出かけだし

なので 今、お姉ちゃんと相談中なの


070515_201903.jpg

20 : 45 : 38 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐしたら・・・
2007 / 05 / 14 ( Mon )
誰かサンにそっくりな子がやって来るって

ママが言ってるんだけど いったい誰なのかな~~

小さい子たちの中にはいないらしいんだけど。。。

わたちに似た子かなぁ~ 


070510_222936_ed.jpg

22 : 38 : 41 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっと、やっと~
2007 / 05 / 10 ( Thu )
パパの応援してるタイガースが勝ったよ~

でも夜勤でテレビ見れないから、ママとぼくが代わって見てたんだけど

ハラハラドキドキしてしまった

明日からは、お立ち台で言ってたように

今までの分以上に取り返す勢いで 勝ってほしいなぁ


070510_224931_ed.jpg

23 : 04 : 50 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャ~~~~~ン♪
2007 / 05 / 03 ( Thu )
はじめまちて・・・ぼく、歯がチャームポイントの


「らくれん」


ってイイます。

パパが働いてるとこのミルクパックの色に

似てるからなんだって

白地に四隅が青で、ロゴのとこがハートと同じで赤なんだよ~

パパの会社と同じ名前って、すごくうれしいなぁ

070503_200802.jpg

20 : 53 : 09 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
