-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ん?
2007 / 04 / 18 ( Wed )
これなんだろう

なんか芽が出てるけど

不思議な形してるなぁ~~~

ママに聞いてみたんだけど

プチトマトの芽なんだって

今日窓際に置いてたんだけど残念曇ってて

近いうちに鉢買いに行くんだって~


070418_210256_ed.jpg

22 : 53 : 16 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いよいよ明日♪
2007 / 04 / 13 ( Fri )
朝から明日の入園式の準備してるんだけど

わたちは、おべんとうとなぜか「お習字道具」と・・・

結郁は、おべんとうとこれまたなぜか「そろばん道具」・・・


それからこれは今ママに相談中なんだけど

くぅちゃん連れていくかどうか

ママの体力次第かな

大きい村上くんが来るみたいだからスゴイ行きたがってるんだけどね



070413_125227_ed.jpg

13 : 41 : 12 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
入園願書
2007 / 04 / 11 ( Wed )
あゆみおねえちゃん、張り切ってなんか書いてるなぁ~て

覗いてみたら・・・

ぼくの「入園願書」だぁ

う~~んと。。。 あっ

特徴のところに・・・

毛がフワフワしている(笑)

おねえちゃんも、ぼくの毛お気に入りで触ってるもんなぁ

今年の入園式には間に合わないけど

明日ポストに入れてくれるみたい

わ~い、やったぁ




070411_203904_ed.jpg

21 : 04 : 55 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新人で~す♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ボクも無事にママのところにやってきました~

名前は


「くぅ」

って言うんだけど

ママに聞いたら最初はパパが「べーやん」にしようなんて

言ってたみたい。。。

なんでもクマは英語で、「ベア」だから「べーやん」・・・だって

でも、みんなが反対してくれたからよかったよ~



070410_201628_ed.jpg

21 : 17 : 59 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
着てみたよ~♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今年入園するので早速着てみたよ

おねえちゃんは去年の園服とは違うんだけど

私のつきそいで来てくれるんだって~

でもいつもの阪神分校じゃないから

おねえちゃんも緊張してるみたい

いよいよ今週の土曜日 ワクワクドキドキするなぁ

たくさんお友達できるとイイなっ


070408_225440_ed.jpg

23 : 09 : 40 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ならいごと
2007 / 04 / 06 ( Fri )
ぼくたち じつは

「そろばん」習ってるんだ~

結郁おねえちゃんのおさがりなんだけど

けっこう気に入ってるんだぁ

100までスラスラ足し算できるようになりたいな


070406_214809.jpg

22 : 14 : 17 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼくたちも・・・
2007 / 04 / 05 ( Thu )
パパ、ママの所にやってきました~

みかんおにいちゃんの次にパパに名づけてもらったんだけど

僕、「ここ」の相棒のプエルうさぎにも

名前つけてくれたんだ~

入園式つれて行ってくれるといいなぁ

迷子にならないようにしなきゃ~~~~




070405_195930.jpg

20 : 15 : 52 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
