-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいなぁ
2007 / 03 / 26 ( Mon )
結郁おねえちゃんのバッジが届いたんだけど


こなんおにいちゃんと同じクラス


「きりんぐみ」


になったみたい




同じおうたたっぷりちゃんだけど


クラスまで同じになるなんて すご~いよね 


わたちも早く幼稚園はいりたいな~ 





20070326213041.jpg

21 : 52 : 42 | みゆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くたちゃん
2007 / 03 / 23 ( Fri )
またまた とことこちゃんに続き、


くたキャラちゃん


お迎えしました~~~


これで、プエル、コプ同じ人数ずつだったのが


コプちゃんの方が上回りました


プエルちゃん達は 子守りで大変なことになりそうです




20070323132657.jpg

13 : 48 : 20 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スヤスヤ・・・・
2007 / 03 / 14 ( Wed )
ぼく、じつは寝る時間おねえちゃん、おにいちゃんより遅かったりするんだけど こうやって時々おんぶしてもらうんだ~
あゆみお姉ちゃんはとくに「待ってました~~~」って
言ってくれたりするので 何回もお守りしてもうの
ポッカポカであったかいんだ~~

20070314180319.jpg

18 : 17 : 38 | みかん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ベビースター
2007 / 03 / 08 ( Thu )
ママがコンビ二で わたちたちのお菓子買ってきてくれた

んだ~

ちょ~~ど8つあって味がそれぞれちがうの

う~んと、、、さっぽろみそラーメン味いけぶくろもりそば味

わかやまとんこつしょうゆラーメン味あさひかわとんこつしお味

ごやみそにこみうどん味
ふくおか呼び戻しスープとんこつ味

おおさかソースやきそば味きたかたしょうゆラーメン味

種類が多いからジャンケンかあみだくじになりそうだなぁ



20070227150005.jpg

16 : 30 : 46 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめまして~
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ぼく、女の子みたいな名前なんだけど

パパがつけてくれました


「みかん」


ていいます

由来はね・・・ママのふるさとが「えひめ」ってところで

お顔の大きさもおなじくらいだからなんだって


これからもヨロシクおねがいしま~す




20070307194425.jpg

20 : 07 : 01 | みかん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
