-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムムムッ(笑)
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ママがクリスマスの飾りの準備
そろそろし始めてるんだけど
私もお手伝い・・・
と思ったら

片方の足に ブーツが入って
抜けなくなっちゃった


明日はパパが休みなので イルミネーションもするんだって
どんなのか楽しみだなぁ

20061129210248.jpg

21 : 14 : 20 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日はいよいよ~
2006 / 11 / 17 ( Fri )
待ちに待った

タイガースファン感謝デー

福袋やタイガースグッズを特別価格で販売するみただし楽しみだぁ~ 

今日の週間天気では 明日まではなんとかお天気みたいだけど
予報が外れませんように~

あっそれと・・・
一昨年みたいに 帰り電車が停電で止まりませんように~



20061117110752.jpg



20061111180644.jpg

このジャンパーって トラッキーに似てるでしょ!?



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

12 : 46 : 05 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスケーキ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
イズミヤで予約してきたよ~
パンフレットにはなかった

「ホワイトケーキ」


お店の中にちょうど貼ってあるのが目についたので
少し高かったけど
早速頼んで帰ってきたよ~
ママは 大喜び
おまけに 来年のカレンダーももらって
来たよ

20061110224907.jpg
    
20061110225001.jpg


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

21 : 11 : 12 | あんな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
植え替え、ヨイショッ♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
私とママとパパ三人で
花壇にお花植えたよ~

はじめてのお手伝い 楽しんで出来たよ~
お水やりも わたちの担当になったし
お歌と同じようにガンバラなくっちゃ


20061110110022.jpg


前のお花が まだ咲いていたので こんなふうにしてみたよ~
アフロヘアーみたいでしょ

20060930152548.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ
11 : 47 : 08 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
寒いので
2006 / 11 / 08 ( Wed )
屋根裏部屋から ファンヒーター
出してきたよ~
去年買ったんだけど 10コ限定モノだったんだ~
小さいけど とっても暖かいんだよ
だから みんな、この前に集まってしまって
今日は一日じゅうおうちにいたような
そのうちパパに怒られそうだな~

20061108201621.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ
20 : 38 : 51 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どっちにしようかな?
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日お出かけした時にもらってきたんだけど
チョコの嫌いなママは どちらにもチョコが入ってるから
すごく悩んでるみたい

いつもだったら こんなにチョコが入ってる分だったら
諦めるのに
やっぱり 

SNOOPY

には 目がないみたい


20061105212447.jpg

21 : 32 : 37 | らん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そっくり
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今日 ママとパパ二人で 「大学祭」
午前中行ってたみたいで
フリーマーケット
可愛い手提げトート買ってきてくれました

横しま模様が わたちのセーターと一緒でしょ



20061103203611.jpg




参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ
20 : 50 : 29 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おはよ~
2006 / 11 / 03 ( Fri )
いつもだいたいこんな感じで寝ているわたち。。。

パパが早出の時はまだ夢の中の時に起こされるんだけど
夜勤のお仕事のときは 起きてもこんなふうに

ゴロゴロ

してま~す

お昼ごろ起きるんだ~ウフフ


20061031113841.jpg

07 : 25 : 30 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一日遅れだけど・・・
2006 / 11 / 01 ( Wed )
プリン昨日食べ切れなかったので
ママと他の子には内緒で わたちが食べちゃった

20061101130200.jpg


よ~く見ると・・・
カップのところに ハロウィンの模様があるんだよ

20061101130426.jpg

20 : 41 : 25 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
