-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブぅ~
2006 / 10 / 30 ( Mon )
もうすぐしたら わたちの大好きなトラッキーちゃんのカレンダー届くと思うんだけど
もう待ち遠しすぎて。。。
こんなこと しちゃってます

毎日よく見てるから 上手に「福笑い」できてるでしょ~

20061030214629.jpg

22 : 07 : 56 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつものわたちたち・・・
2006 / 10 / 25 ( Wed )
20061025204709.jpg




わたちたちは お兄ちゃん、お姉ちゃんたちとちがって
いろいろ歩き回ると 迷子になっちゃうので

いつも でかスヌーピーの「スヌオ」ちゃんと仲良くおすわりしてま~す

おひるには 大きなおひざの上でみんなで「お昼ねた~いむ」
すごくフカフカしてて気持ちイイの
21 : 12 : 26 | らん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風邪ひきさん。。。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
毎日のように風邪をひく あゆみお姉ちゃんと結郁お姉ちゃん。。。
ちょっと早いけど ・・・

あゆみお姉ちゃんはセーターに、結郁お姉ちゃんはカーディガンで
お風邪予防対策みたい

今日は ママのお客さんに カーディガンのことほめられて

ゴッキゲン

でした~


20061023181505.jpg

21 : 55 : 55 | こうき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつも夜になると・・・
2006 / 10 / 20 ( Fri )
こんな感じで大きい子たちは
それぞれ寝室の方に上がっていってくれます
結郁が 「おててつなごうっ」って言うのでみんなで
仲良くつないでマス

よく見ると虹色みたいでしょ


20061020221416.jpg

22 : 36 : 15 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あららら 大変。。。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
わたちのお兄ちゃん、お姉ちゃんの間ではお風邪が大流行真っ只中。。。
とくに今朝なんかは 結郁お姉ちゃんとこなんお兄ちゃんが
同時にお風邪引くもんだからママがアタフタしてたよ

しかも、、、

5回も同時に

最後はパパも苦笑してたなぁ

20061019211052.jpg

21 : 42 : 09 | らん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
届いたルンルン♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
プエル絵本届いたよ~

さっそく 今日の夜寝る前に読まなくっちゃ~

20061016171650.jpg

それともあゆみお姉ちゃんに読んでもらおうかな(笑)

20061016170300.jpg

12 : 59 : 18 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめまして~♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
ごあいさつ遅れましたが

結郁で~す

ママが付けたかった漢字一文字と好きな芸能人から一文字もらった名前だそうです
おうちに来て初めての日は あゆみお姉ちゃんとママと一緒に
おねんねもしたし 今はこなんお兄ちゃんにお歌おしえてもらってます
私も早くお歌レッスンしなきゃな~



20061015200446.jpg

19 : 49 : 27 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いよいよ明日♪
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今夜は興奮して何度も目が覚めちゃいそうだなぁ
ぼくといっしょにおうた歌ってくれるかな??
明日はお留守番してで待ってるから
余計ドキドキするなぁ~
なんてごあいさつしようかな
考える時間あるかな~

20061013213646.jpg

21 : 48 : 54 | こなん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お風呂入るの楽しみになっちゃった♪
2006 / 10 / 11 ( Wed )
実は ママが毎週木曜日に近所の人と生協の集まりがあるんだけど
そこで ご近所さんから

SNOOPYのお風呂セット

もらっちゃった~
近所では ちょっとしたSNOOPY好きで通ってるママだから
得しちゃったなぁ


20061011102432.jpg

10 : 36 : 19 | こなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三人仲良く♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
おしゃれ祭で買ってきたTシャツ
着てみたよ~
今度お迎えするプエラちゃんの可愛いお洋服に負けないように
なったかな

実はもう 今度来るコのお名前も皆んなで考えたんだぁ~
私達と違って漢字のお名前にしたよ
私達の名前はアニメとかママの好きな人のお名前だったりしたけど
今回は・・・ドラマの主人公のお名前から考えたんだ~
元々のお名前はひらがなだったんで漢字もあたちが考えたんだ~

結郁(ゆいか)ちゃんってお名前だよ~
お迎え待ち遠しいなぁ~
20061008221722.jpg

22 : 39 : 06 | こなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どれ着ようかな??
2006 / 10 / 04 ( Wed )
あゆみお姉ちゃん、こなん、僕の分のTシャツがあるのは
イイんだけど 誰がどれ着るのか迷い中。。。
特にお姉ちゃんに一番決定権があるから
決めるまでに時間まだまだ掛かりそうだなぁ~   20061004213811.jpg

20061004213744.jpg

ど~ぉ

20061004213717.jpg

21 : 47 : 58 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記
2006 / 10 / 02 ( Mon )
毎日欠かさず見ているものと言えば
日記・・・そうです、「しっぽ日記」
この前の「おしゃれ祭り」の記事も楽しみにして見ていたら
なんと 何枚か載ってる写真の中で
ママの後ろ姿発見ビックリしたぁ~

20061002195200.jpg

20 : 04 : 15 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
