-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが・・・
2008 / 06 / 21 ( Sat )
新しくブログを変更しました

アドレスなどは、個々に訪問の際にお伝えしようと思いますので

よろしくお願いします

お気に入りに登録している方は、再度登録お願いいたします
11 : 58 : 21 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もう10日も経つんだな~
2008 / 03 / 19 ( Wed )
3月9日にスヌーピータウン梅田店が閉店になったんだけど

あれから、一度も足を運んでないせいか、閉まってしまったような気がしないなぁ

当日は、デジカメ・携帯を持った人はもちろん、ビデオカメラ持って撮影してる人も

080309_123904.jpg


梅田店の一番目立つモノっていったらやはりコレですよね

ひとつひとつ見てもとても可愛い表情のバッジ

080309_145936.jpg


手前にも木彫りのスヌーピーがスケボー姿で玄関先に飾りたいくらい

080309_123939.jpg


奥の方にも、最後のご挨拶をしてくれてるスヌーピー達が・・・

080309_125745.jpg


もう何年前からか忘れたけど、関西に越してくる前からは時々、越してきてからは

月に必ず一度来ていた場所だっただけに、その他にもいろいろ撮影しちゃいました

080309_153700.jpg
080309_153739.jpg
インテリアにいいだろうなぁ~

原画なども飾られてました

080309_154058.jpg
 
080309_154119.jpg


みんなが歩く床には可愛らしい足跡もあったんだ~

080309_154224.jpg

080309_154243.jpg


4月には、キディランド内に今まで以上に大きくできるみたいだし

全国にもまた出来るみたいなので待ち遠しいな



10 : 58 : 49 | snoopynana | コメント(4) | page top↑
何やら、お願い事しているよう・・・
2008 / 03 / 02 ( Sun )
ちっちが何やら、寝る前に あゆみに何かお願いしてるようです

「あのね、あのね。。。らくれんお兄ちゃんがわたち達似てるって言われて

ここに来てからね、ホントにわたちもそう思うんだけどね、モジモジ・・・

それでね、この日記にもお名前・・・カテゴリっていうのに載せてほちいなぁと・・・(恥)

さらにモジモジ」

なんでそんな事いうのかな~と思って状態のあゆみ

そうすると・・・ちっちが

「だって、プエルじゃないし、スヌちゃん達にも悪いかな~と思って

相談してみたの。。。」

それから、少しお話してたみたいだけど、ちっちはニコニコしてたし

無事解決したようです

あゆみも少しお姉ちゃんぽくなったかな~と思わせる出来事でした

080302_231836_ed_ed.jpg



23 : 45 : 18 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパの胸の上で・・・
2008 / 02 / 27 ( Wed )
パパと同じくお昼寝してま~す

080227_132624_ed.jpg


お、おや?


らくれんの横に見慣れない子が・・・

この前、阪神分校に行った時「可愛いなぁ~」の一言でお迎えしたべビチッチの

「ちっち」ちゃんです

特にらくれんがお世話してるようです

これからも、プエルともどもよろしくネ
22 : 09 : 50 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も・・・
2008 / 02 / 25 ( Mon )
阪神分校に行ってきました~

おひなさまの着物持ってないので、女の子達は着替えず

なぜかくぅちゃん、くぅちゃんも着物持ってないのに

袴を着て、よしや・みゆ・らくれん・のあを引き連れて

張り切って行く用意をしてました~

今日は、分校のプエルちゃん、この前おひなさまの格好してなかった子達も

キレイに着せてもらって賑やかでした

21日行った時は、先生がお休みの日で、待機中だったみたいで

今日はお写真撮れて満足そうでした

080225_115017_ed.jpg


くぅは舞い上がりすぎて、まめた君に場所変わってもらったりしてごめんね

ちなみにくぅの横にいるプエルちゃん、「くうちゃん」(足のハートが空色の子)ってお名前の子で

みんなすごい偶然でビックリしてました
22 : 42 : 14 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ~ひな祭り
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今日は、取り置きしてもらっていたお洋服を

阪神分校に取りに行ってきました

誰の分なのかは明日のブログを見たら分かるかも

プエルちゃん達は、もうキレイに着物を着せてもらってました

080221_111451_ed.jpg


ウチの女の子たちもお着替えさせようかな
17 : 01 : 49 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年初の♪
2008 / 01 / 03 ( Thu )
2日は、今年の3月には閉店してしまう「SNOOPY TOWN」の福袋を買いに

今までと違い、9時開店ということで・・・

5時に起きて、6時45分ごろに梅田に着きました

今思えば、もう少し遅くてもよかったんですけどね~

おかげで、無事福袋はGETできました

でもエスカレーターの所まで辿り着く時が・・・今までと違いかなり押され

危なかったですが。。。

このあと、いつものように、阪神分校に立ち寄り、すっかりお正月気分の

プエルちゃん達をパチリしてきました

080102_113211.jpg


慌てて出てきたので、ウチの子たち連れてくるの忘れてしまいましたが

お土産に豚の顔をした豚マンを買って帰って許してもらいました。。。

080102_135009.jpg
22 : 04 : 27 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ明日は・・・
2007 / 12 / 23 ( Sun )
クリスマスイブですね~

サンタさんに誰がなるか1週間くらいみんなで話し合ったようです

一番サンタさんのようにフワフワなおひげがある

(のように見える)子がするそうです

さて誰でしょうか~~~

071222_225853.jpg

22 : 38 : 33 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仮面ライダー??ウルトラマン??
2007 / 10 / 16 ( Tue )
最近、ケーブルTVで「ウルトラマンシリーズ」をよくやってるので

その気になっているみたい

さてさて、変身した気でポーズをとっているのは誰かな

071016_221504.jpg

22 : 29 : 13 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の
2007 / 09 / 26 ( Wed )
満月デス

なんか星っぽく写ってますけど

我が家のあゆみも お月様見える?と言って

一生懸命見てました

070925_182330.jpg

10 : 31 : 46 | snoopynana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
