-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何ジュース??
2008 / 05 / 12 ( Mon )
真っ赤な色したジュースなんだけどね、ママが最近水で薄めて飲んでるの

なんだろうな~と思ってたら、あゆみお姉ちゃんや結郁お姉ちゃんがすごい

そのジュースに興味があるみたいでね・・・

なんでもダイエット効果なんかがあるみたい


「リンゴ酢ジュース」


って言うんだって~

080512_222729.jpg


それでね、なんで関心あるの~て聞いたら・・・

今度発売されるチャイナドレスを着るためなんだとか

080512_223729.jpg


最初着るのはどっちのお姉ちゃんになるのかな



23 : 12 : 29 | らん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お供♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
今回は、私たち「おしとやかな」二人組が一緒

071116_162427.jpg


松山に無事到着で一服。。。

071116_161941.jpg


わたちは、歯磨きゴシゴシ

071116_154023.jpg


お決まりの場所でハイポーズ

071116_154118.jpg


窓際のトットちゃんみたいでしょ

071116_154220.jpg


ちょっと疲れたなぁ~

071117_084156.jpg


お仕事場に向かう電車の中で・・・
09 : 09 : 28 | らん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日買ってきたお花
2007 / 09 / 18 ( Tue )
「ランタナ」と「コスモス」だよ~

私もお洋服 お花でお揃いっぽくしてみたよ

ママがコスモス前から植えてみたかったんだって~



070918_084416.jpg



070918_084316.jpg

10 : 04 : 53 | らん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
双子??
2006 / 12 / 09 ( Sat )
わたちとあんなお姉ちゃんは よくパパに間違えられるんだけど
お姉ちゃんのほうがお洋服着てるのに
後ろ姿が似てるとかで。。。

こうきお兄ちゃんとふみやお兄ちゃんは
同じ色なんだけど 身長が違うからそうは間違えないみたいなんだけどネ(笑)

  
20061209222026.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ


22 : 41 : 11 | らん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガーデンパーティ??
2006 / 12 / 07 ( Thu )
最近、近所のお店やら梅田に寄ったついでにとか言って
ママが必ずひとつは鉢植えのお花を買ってくるので
花壇に植え替えたんだけど
一気に賑やかになっちゃった
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と芝生の上で
お弁当広げてみたくなっちゃうな~

CIMG0393.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ
21 : 11 : 53 | らん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むずかしかった~
2006 / 12 / 02 ( Sat )
昨日 イルミネーションパパ、ママでお昼から
取り付けて 夕方5時ごろには 自動に付いて
みんなで お外で見てみたよ~

CIMG0386.jpg


こっちのデコレーションは かなり吹き付けが難しかったけど
なんとか?? 形になってるかな


20061202100235.jpg




参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

10 : 35 : 47 | らん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どっちにしようかな?
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日お出かけした時にもらってきたんだけど
チョコの嫌いなママは どちらにもチョコが入ってるから
すごく悩んでるみたい

いつもだったら こんなにチョコが入ってる分だったら
諦めるのに
やっぱり 

SNOOPY

には 目がないみたい


20061105212447.jpg

21 : 32 : 37 | らん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつものわたちたち・・・
2006 / 10 / 25 ( Wed )
20061025204709.jpg




わたちたちは お兄ちゃん、お姉ちゃんたちとちがって
いろいろ歩き回ると 迷子になっちゃうので

いつも でかスヌーピーの「スヌオ」ちゃんと仲良くおすわりしてま~す

おひるには 大きなおひざの上でみんなで「お昼ねた~いむ」
すごくフカフカしてて気持ちイイの
21 : 12 : 26 | らん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あららら 大変。。。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
わたちのお兄ちゃん、お姉ちゃんの間ではお風邪が大流行真っ只中。。。
とくに今朝なんかは 結郁お姉ちゃんとこなんお兄ちゃんが
同時にお風邪引くもんだからママがアタフタしてたよ

しかも、、、

5回も同時に

最後はパパも苦笑してたなぁ

20061019211052.jpg

21 : 42 : 09 | らん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
