-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は誕生日♪
2008 / 06 / 03 ( Tue )
誰の誕生日だと思う

ママの大好きな 相棒 の8回目の誕生日なんだって

それでね、ケーキかなと期待してたら

冷麺だった

080603_185606.jpg


でもこの冷麺よく見たら プチトマトが真ん中にあるんだけど

それがイチゴみたいに見えてケーキみたいだなって思っちゃった

23 : 13 : 20 | あんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おうちの中も飾りつけ~
2006 / 12 / 08 ( Fri )
お外のイルミネーションの次は
おうちの中も・・・と ミョ~~~~に張り切ってるママ
いろいろなお店に寄ってはツリーを見るのだけど
どれも高くて手が出せないみたい

20061206113808.jpg



でも クリスマスの「100均コーナー」(ダイ○ーじゃないよ・・・笑)ってのがあってイイのがあったので
玄関用に小さいの買ったみたい

20061208174919.jpg



リビングも何も飾りつけしてなかったので
ホームセンターに行って お気に入りGETしたみたい 

20061208174833.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

19 : 32 : 04 | あんな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クリスマスケーキ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
イズミヤで予約してきたよ~
パンフレットにはなかった

「ホワイトケーキ」


お店の中にちょうど貼ってあるのが目についたので
少し高かったけど
早速頼んで帰ってきたよ~
ママは 大喜び
おまけに 来年のカレンダーももらって
来たよ

20061110224907.jpg
    
20061110225001.jpg


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

21 : 11 : 12 | あんな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2006 / 04 / 16 ( Sun )
20060414085614.jpg

あんなで~す お庭のお花第2弾♪
なんてお花か名前は分からないけど
賑やかでしょ
これからもっと暖かくなったら いろいろお花植えてみよう
ママもパパも手伝ってくれるかな 
10 : 33 : 37 | あんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
