-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝からビックリ~
2008 / 04 / 05 ( Sat )
今日ポスト覗いたら・・・・新聞がなくってね

休みの日だったかな~と思って、いつもは月曜日なのになと

思って電話してみたら

やっぱり配達されてなかったみたいでね

すぐ持ってきてくれてね

080405_114206.jpg


ナイロン袋と電話代が入ってたんだ~

080405_114321.jpg


ママ喜んでたよ



19 : 50 : 47 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はゆっくり寝れないな~
2008 / 03 / 31 ( Mon )
僕はみんなの中でも一番のお寝坊さんなんだけどね(パパは除く・・・笑)

明日は、お屋根の工事9時からするから、寝不足になるかも

でもいつもあゆみお姉ちゃんから、

「もう~~~早く起きたら~~~」 って言われてるから

これを期に少し早起きしてみようかな

080331_230702.jpg




23 : 20 : 52 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どれ着ようかな??
2006 / 10 / 04 ( Wed )
あゆみお姉ちゃん、こなん、僕の分のTシャツがあるのは
イイんだけど 誰がどれ着るのか迷い中。。。
特にお姉ちゃんに一番決定権があるから
決めるまでに時間まだまだ掛かりそうだなぁ~   20061004213811.jpg

20061004213744.jpg

ど~ぉ

20061004213717.jpg

21 : 47 : 58 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記
2006 / 10 / 02 ( Mon )
毎日欠かさず見ているものと言えば
日記・・・そうです、「しっぽ日記」
この前の「おしゃれ祭り」の記事も楽しみにして見ていたら
なんと 何枚か載ってる写真の中で
ママの後ろ姿発見ビックリしたぁ~

20061002195200.jpg

20 : 04 : 15 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんにちわ~
2006 / 05 / 11 ( Thu )
20060511085350.jpg

ふみや&こなんブラザーズで~す

前にも 掲示板の方で お知らせしましたが

「しりとりゲーム」

徐々に参加者が増えてるみたいでふえてるみたいで

嬉しいです 

新しい参加者の大歓迎なので ヨロシクね 
09 : 14 : 38 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わ~い
2006 / 04 / 27 ( Thu )
20060427132120.jpg

やっと来た~
待ってました~今年は 僕(ふみや)が入園するんだ~
うさぎ組です ヨロシクね
ちゃんとお弁当とご本持っていかなきゃな~

21 : 39 : 54 | ふみや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
