-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲いたかなぁ? 
2008 / 06 / 18 ( Wed )
まずらしくね、13日の真夜中に出発して朝の8時に着いたんだけど

ママの実家にね、わたちの今一番気になるあるモノが

窓際にあったの

080614_114523.jpg


何かわかるかな

080614_095356.jpg


あっここまで大きいと分かっちゃったね~

下の方にはね、色違いのもあったんだ~

080614_095434.jpg
22 : 10 : 47 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おいしそう~( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん
2008 / 05 / 10 ( Sat )
はるお姉さんに教えてもらった花畑牧場の買ってきたよ~

百貨店とかにも定期的に売りに来るみたいなんだけど

なかなか買えなくてママが喜んでたよ

080508_111927.jpg


めずらしくわたちね・・・こなすちゃんに一番最初に食べていいよって言ってみたよ~

そしたらお上品に食べてたヨ

080510_224657.jpg


キャラメルも美味しいらしくて、いつか買って食べてみたいな

22 : 56 : 15 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トリオ・ザ・捜一??
2008 / 05 / 05 ( Mon )
相棒の三人組 

「トリオ・ザ・捜一」

みたいでしょ~

最近ね分かったことなんだけど、この3人組で応援すると

タイガース結構勝つんだ~

080505_215442.jpg


あと2人誰だか分かるかな

あ、でもわたち女の子だからトリオ・ザ・捜一でないかな・・・

実際は男性3人組だもんな~

男の子っぽいってよく言われるけどネ
22 : 14 : 47 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SNOOPY & 阪神分校 ♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
やっと待ちに待ったスヌーピータウンリニューアルの日

撮影会の整理券をもらうのに少し早く出発

無事に13時の整理券を貰うことが出来たの

10時から開いたんだけど通路がせまくて、商品を見る人と、

レジ並ぶ人がごっちゃになったり、わたちカバンの中に入ってたので大変でした

080429_112542.jpg


お買い物が終わって、13時まで1時間ほど時間があまったんだけど、

ママすごい方向音痴なので、分校は撮影が終わった後行くことに・・・

080429_113104.jpg


13時になって番号順に並ばなくてよかったので番号は11番だったけど、なんと3番目に

出番が回ってきてママすごい喜んでたよ

080429_130527.jpg


それから急いで、阪神分校へ・・・

待ってました~着いた途端わたち慌ててお外に出ちゃいました

すごい暑かったからね。。。

080429_144336.jpg


こいのぼりおうちにはないから、わたち男の子じゃないけどかっこいいなぁと思って

お写真撮ったヨ

角度が違うのをもう一枚

080429_144306.jpg


おチビちゃん軍団とも~わたちの子供みたい

080429_144203.jpg







22 : 11 : 04 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たまには・・・
2008 / 04 / 28 ( Mon )
わたちもお手伝い~~~~とか言いながら

ちょっとひと休み・・・あ~暖かい・・・いや暑いけどウトウトしちゃった

080428_124756.jpg


ママに休みすぎ~とか言われないうちに作業すませないとな

080428_124835.jpg


今年はひまわりも買ってみたよ

少し小さめだけど可愛いでしょ
22 : 01 : 37 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日課みたいなもの?
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今週に入ってちょっと危なかっしいタイガースだったけど

今日は、勝ったよ~

いつも、わたちがパパ・ママより先頭で応援してるの

それで、音楽が鳴った時もそうだけどね

終わった時もこうやって風船を飛ばすんだ~

080426_203039.jpg


あと2つしかないから、またママに買ってきてもらわないとな




22 : 35 : 35 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
私と一緒~☆・゚:*(人∂∇∂*)
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ママがいつもご近所さんに

パパが会社から持って帰ってくるこんにゃくとか飲み物を

おすそ分けしてるんだけど、

お返しに・・・て バラの花をもらったんだ~

器も陶器で出来てて可愛いでしょっ

お花の色は黄色なんだけどなんだかピンクも少し混じってる感じで

大きくなるのが楽しみ~

わたち、このお花見た瞬間、阪神タイガースの色や~~~

って思ってお写真寝る前に撮ってもらったの

080425_233252.jpg
10 : 20 : 47 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2冊目♪
2008 / 04 / 14 ( Mon )
今日、やっと黄色の本買ってきてくれたんだ~

前はね、ママが買うまでは

「あゆみがなんでも一番でないと気がすまないみたいだから、

黄色の・・・黄色、黄色。でもコナンの本だからホントはこなんがたまには一番でも

イイんだけどね~」


って言ってたのに、赤買ってきたからね

080414_221458.jpg


今度こそは、こなんの色の本買ってくるみたい

優しいからいつも先譲ってくれるのよね
22 : 38 : 52 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
会社のお姉さんから・・・
2008 / 02 / 17 ( Sun )
わたちとパパ用にチョコもらったの~

080217_021400.jpg


わたちの分はSNOOPYのチョコでね、パパのはナント・・・・

080217_022000.jpg


お酒と可愛いハートマークのつめ合わせ~

好きなもの分かってるなぁ~パパも喜んでます

08 : 32 : 05 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪♪
2008 / 02 / 10 ( Sun )
朝から雪が降ったり止んだりだったんけど

お昼前から本格的に降ってきて5cmほど積もったんだ

歩くのもったいないくらいキレイな雪だったので

雪だるま玄関とベランダに作ってもらったの

080209_155526.jpg


ママ作・・・ミニ雪だるま

080209_161929.jpg


パパの作った方がやっぱり大きい
20 : 40 : 35 | あゆみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
