-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前売り券買いに~♪
2008 / 04 / 05 ( Sat )
昨日思いついて、パパとママね・・・前々から買いに行こうと思ってた

「相棒」の前売り券買いに行ったんだ~

そうしたらね、おまけが付いててね、キーホルダーみたいなのと

080404_203057.jpg


おっきいステッカー貰ってきたんだ~

080404_203341.jpg


これね、相棒の大きい文字ところ迷路になってるんだよ~

080404_211308_ed.jpg


これはね、ビックリしたんだけどねママが僕のために新聞持って帰ってきてくれたんだ

ママまたで見るって言ってたなぁ

10 : 33 : 09 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
艶やか
2008 / 03 / 11 ( Tue )
日曜日に他の用事もあってね、ちっち・みかん・こなす達と一緒に

分校行ってきました

みんなちょっと早めのお花見で賑やかにワイワイガヤガヤ~

僕たちも混ぜてもらっちゃいました

080309_114653_ed.jpg


メガネかっこいい~~~おねだりして同じの買ってもらっちゃった(黄色とピンクで花柄の分)

080309_114717_ed.jpg


それとね・・・ちっちのお友達もお迎えしちゃったんだ~

また我が家も賑やかになりました
09 : 21 : 59 | こなん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
回転寿司
2007 / 09 / 19 ( Wed )
昨日食べに言ってね・・・

こんな珍しいおいなりさん 見つけたんだ~

070918_180519.jpg


かっぱのいなり寿司

帰りにも ここのお茶おいしいから買って帰っちゃった~

色が似てるってことでぼくこなんとお茶のツーショットで~す


070918_194806.jpg

21 : 05 : 54 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼんぼん・・・
2007 / 08 / 15 ( Wed )
今日朝早くからふみやお兄ちゃんが・・・


「・・・ぼんぼん・・・○×△□ぼんぼん」
って言ってたんだ~

だからぼく、


「ぼんぼんって・・・お坊ちゃまのことかな

面白そうだからぼくも言ってみようかな~」
って

結郁ちゃんに言ったら・・・


「お兄ちゃんは、お盆のこと言ってるのよ

って言われて

恥ずかしかったよ

でもその後、合唱して楽しかったなぁ

070815_214945.jpg

22 : 20 : 34 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
念願の・・・
2007 / 08 / 08 ( Wed )
先週の土曜日に、浅草のしっぽに行ってきたよ~

でもなぜか、お洋服は、お留守番してるコプちゃん達と、お姉ちゃん達

の分ばっかりになっちゃった

優しいでしょ~ぼくたちって

あっそれと、店長さんにね、特別にうちわももらっちゃったんだ~

しっぽのブログにも載せてもらってゴキゲンで~す

浅草の写真UPしてみたので 見てくださいね

http://milky.geocities.jp/littlestar_nana/p-asakusa2007.htm



070808_070031.jpg

07 : 14 : 37 | こなん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
年賀状
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今日は 3時くらいから年賀状の印刷のお手伝いしてました~
パパの知り合いが多いから 僕がパソコン係で
パパやママが プリンターのそばではがきを差し込んだり
ちゃんときれいに出来てるかチェックしたり・・・
あ~目が疲れたなぁ



 20061213204840.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ



21 : 10 : 47 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハグハグ・・・
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今日美味しそうなクッキーがいっぱい届いたので
ママがいない間にちょっとつまみ食い。。。
僕のお口にちょうどイイ感じなんだ~
歯が丈夫になるくらいかたくって
甘さひかえめで虫歯にならなくていいかも

ママは甘すぎるのは大の苦手だからちょうど合ってるし~

「ダイエット豆乳クッキー」
だって
あゆみお姉ちゃんも手を出しそうだなぁ



20061211211105.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ



21 : 45 : 40 | こなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い得♪
2006 / 12 / 04 ( Mon )
最近 ママは イオン水を汲みに
イズ○ヤまで行くんだけど

今日は 久々に他にも買い物してきたみたい

冬にピッタリの

ボア入り座布団

明日も何かお得なモノがあるといいなぁ




20061204171712.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ


20 : 15 : 51 | こなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ明日♪
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今夜は興奮して何度も目が覚めちゃいそうだなぁ
ぼくといっしょにおうた歌ってくれるかな??
明日はお留守番してで待ってるから
余計ドキドキするなぁ~
なんてごあいさつしようかな
考える時間あるかな~

20061013213646.jpg

21 : 48 : 54 | こなん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お風呂入るの楽しみになっちゃった♪
2006 / 10 / 11 ( Wed )
実は ママが毎週木曜日に近所の人と生協の集まりがあるんだけど
そこで ご近所さんから

SNOOPYのお風呂セット

もらっちゃった~
近所では ちょっとしたSNOOPY好きで通ってるママだから
得しちゃったなぁ


20061011102432.jpg

10 : 36 : 19 | こなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
