-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートのはっぱ
2008 / 05 / 13 ( Tue )
今日ね、おうちのすぐ横の狭い砂利のところからね、

可愛らしい小さいお花が咲いてるのが見えたんだ

080513_151733.jpg


よ~く見てみると三枚で一組になってて一枚一枚がねハートの形になってるの

080513_183419.jpg


いつもは花が咲く前にパパが抜いてたみたいで、今回は抜かないようにお願いしてみたんだ

おうちの中に入って気になるから調べてみたんだけど

「ムラサキカタバミ」っていう

昔は観賞用に持ち込まれたもので、今はいろんな所で見ることが出来るんだって

080513_203447.jpg


21 : 14 : 44 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと
2008 / 02 / 23 ( Sat )
二人揃ってお洋服着せてもらったよ~

僕のは去年買ってもらってたんだけど、あいみーのがまだだったから

ず~と待ってたんだ

080223_201203.jpg


僕の方がお兄ちゃんだから、よそ行きでもな服でとってもお気に入りなんだ

あいみーもTシャツのロゴがとっても気に入ってるんだって
20 : 59 : 26 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
2008年 いよいよ始まりまちたね~

パパはねっからのお寿司好きなので、おせちもね~にぎりと、中華のオードブルみたいなのを

持ってきてもらったんだって

みんなで食べたら一日でなくなりそうだな~

071231_175637.jpg
23 : 08 : 06 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どれにしよ~??
2007 / 10 / 28 ( Sun )
パパが、ヨーグルトとかプリンとか飲み物持って帰ってきてくれて

種類が多すぎて朝からどれにしようか悩んでるんだけど

ポンジュースのヨーグルトがめずらしいので

食べてみようかな~

071028_083548.jpg



09 : 19 : 13 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2日目~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
起きたのは9時なんだけど

長旅のせいか今日は、8時前からネムネムで

みんな寝ていないのに、一番早く寝ちゃった

らくれん君の子守してるからかもしれないけど

昨日から仲良く二人で寝てま~す

なんでこんなに仲が良いかというと

外見が似てる他にね・・・名前がパパの会社「らくれん」から出てる

ママの大好きな乳酸菌の名前から取ってるから

深いつながりがあるというか

これからもヨロシクね~


070930_222044.jpg



22 : 37 : 47 | すたみん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
