-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年はもっと・・・
2008 / 04 / 11 ( Fri )
少し晴れ間があったので、今日はわたちがお花とツーショット

080411_132627.jpg


来年はもっと本数増やしたいな~てママに今からお願いしたの

10本くらいは植えたいな
20 : 27 : 19 | こなす | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パパお見送り・・・
2007 / 11 / 24 ( Sat )
今日は わたちが同行しました~

いつもと違って乗り込むところは見えなかったけど

飛び立つ姿はいつも感動するなぁ

071109_093841_ed_ed.jpg


飛行機とツーショットなんだか照れるなぁ~

帰りにはパパの好きな「クレヨンしんちゃん」

イラストが描かれたもの見つけたよ

071109_102744.jpg


地震のことが書かれていたよ

071109_102913.jpg


071109_102946.jpg

00 : 17 : 13 | こなす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャンボ餃子~♪
2007 / 09 / 16 ( Sun )
近くのスーパーの店頭販売で売ってたんだけど

パパ・ママとも餃子には目がないもんだから

早速買ってきたみたい

この餃子焼く前にお水入れなくてイイから

ママが喜んでたなぁ~

いつも油が飛び散るんだって


070915_183412.jpg

22 : 12 : 33 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わたちたちも♪
2007 / 09 / 05 ( Wed )
芝生で日光浴しちゃった~

だって昨日ふたりが寝転がってるの見てたら

すご~い真似したくなっちゃって

070905_122619.jpg


お花もまたいっぱい咲いてきたよ


070905_122707.jpg

070905_122737.jpg

22 : 14 : 00 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日ね・・・
2007 / 08 / 27 ( Mon )
みかんちゃんと一緒に 奈良の「橿原神宮」ってとこに

連れてってもらったんだけど、帰りに電車の中で

お写真撮ったんだ~

初めておでかけして すごく暑かったけど

灯篭とかすごい夜になるとキレイだったなぁ

070826_214735.jpg
しっかりカメラ目線


070826_214606.jpg
ちょっと横座り


070826_215247.jpg
私、顔が大きく見えちゃう・・・
21 : 44 : 55 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私たちのベッド
2007 / 08 / 01 ( Wed )
いっつもこんな感じでみんなで寝てるんだけど

朝になったら・・・だれか一人くらいいつもはみ出てるの

よくはみ出てるのは らくれん君だけどね~

寝る場所は決まってないけど、わたちはだいたい最初のほうだから

真ん中に寝れるんだ~


070731_222710.jpg



21 : 58 : 47 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひとつだけ
2007 / 07 / 15 ( Sun )
発見

赤くなってたよ~ トマトちゃん

昨日は台風が来るかもと思って非難させてたけど

今日は元の位置に戻してあげようかな

070712_094445.jpg

14 : 09 : 49 | こなす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お気に入りのクッションに乗って
2007 / 06 / 13 ( Wed )
はじめましてパッチリまばたきプエルの


「こなす」

っていいますっ

2日前に来たばかりなんだ~

一番の新人さんだからあゆみお姉ちゃんからいろいろ教えてもらわなく

ちゃいけないんだけど、

ついついネムネムになっちゃって

みなさん、ヨロシクね


070613_200640.jpg

20 : 36 : 45 | こなす | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
