-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泳いだ後は・・・♪
2007 / 06 / 27 ( Wed )
今日はめずらしく パパが夕食作ってくれたんだ~

ミンチとピーマン・ニンジンが入った丼なんだけど

とくに名前はないんだって

おかわりしたかったなぁ


070627_141408.jpg

20 : 42 : 59 | サラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プール開き??
2007 / 06 / 19 ( Tue )
ぼく、みんなより一足先に 水着買ってもらっちゃった

みんなから女の子みたいだねって言われて

裸んぼの時は、そうは見えないみたいなんだけど

泳ぎうまくなるとイイな


070619_201327.jpg

21 : 30 : 24 | サラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長旅だったけど
2007 / 06 / 03 ( Sun )
やっと乗ってやってきたよ~

ぼく、体の色がオレンジだから、ポンカンとかブンタンとか

パパから名前つけられそうになったんだけど

ママが  韓国のコプちゃんだし、それらしい名前を~

って言ってくれたんだ

それでね・・・


「サラン」
(愛っていう意味)

って名前になったんだ~

照れるなぁ

ヨロシクね



070603_173723.jpg

17 : 44 : 22 | サラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
