-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初甲子園♪その2
2008 / 06 / 10 ( Tue )
この日は、

「ファン感謝デー」
 
だったので

まずは・・・交流戦の間だけやってる

ガラポン
 なるものをしたら

こんな可愛いものが沢山GETできちゃった

080609_174840.jpg


いろいろ種類あるみたいで、全部欲しいくらいだったよ

080609_174705.jpg


次にテント張ってる所にキーホルダーを貰いに行ってね

これはパパが財布につけるんだって

080610_221300.jpg


それから入り口手前の資料館に入ったらね

金本選手のサイン入りバットが飾ってあったんだ~

ドキドキしちゃった~

200806081154000.jpg


それから入り口入ってすぐにねお姉さんからカードもらったんだ

080609_174941.jpg


3番関本と24番桧山が入ってたよ

試合も勝ってお約束の??風船もパチリして楽しい一日でした

200806081610000.jpg



22 : 53 : 52 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名コック♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日も突然パパが台所に立ってね、お料理作ってくれたんだ~

交流戦でタイガースが勝ってご機嫌だったからかな

皿うどんでね、いっぱい具が入ってて美味しかったんだ

080524_181257.jpg


それとね、今日お買い物に行ったら・・・ビーフンにキティちゃんのタオルハンカチがおまけに

ついてて、いろいろ種類あったんだけど中身見えるようになってたからママ

ピンク色にしたんだって

080524_213609.jpg


ママがキティちゃん選ぶの珍しいなぁ



22 : 25 : 38 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おお~当たった♪
2008 / 05 / 18 ( Sun )
パパが「スーパードライ」の抽選で当たったんだけど

これってね、ビアガーデンのビールみたいに美味しそうなビールが出てくるんだ~


ウィ~~~~~ン

てね

080516_201105.jpg


わたちがお酌

080516_201142.jpg




21 : 36 : 30 | のあ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
見に行くぞ~♪
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ママが張り切ってます

映画見に行く前に、ガイドブックや検定と題した本をTSUTAYAで買ってね・・・

今日もパパを見送った帰りに映画館に寄ってどんなグッズが売ってるか

下見してたみたい

ちょっと変わったというかシャレた物もあったみたいなので

すごい悩んで何買うか決まってないんだって

前売り券もなかなか凝っててカッコいいんだよ

080502_213422_ed.jpg


ママが言うにはね・・・わたちとらくれん君の仲も 「相棒」 なんだって

わたちの方がしっかりしてるから右京さん、らくれん君は薫ちゃんなんだって
22 : 03 : 09 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
沢山賑やかになってきました♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
そろそろ暖かくなってきて

お花も新しいものがお店に並んでくるころかなと思って

ママが今日ホームセンターで買ってきたんだって

080323_134130.jpg


朝顔みたいなお花ペチニア♪

080323_134244.jpg


まだ咲いてないけど、これはサフィニア(左)

080323_134200.jpg


もっといっぱいにしたいな~

080323_134307.jpg


チューリップも咲くの楽しみだ~~~♪

080323_134537.jpg


毎日お世話??してくれてます(笑)

080323_134355.jpg


全体的にはこんな感じに




21 : 11 : 18 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リフォームしたよ~
2008 / 02 / 15 ( Fri )
10日前くらいに、お庭の一部をね

ママのバイクとか自転車置くのに、手狭になったので

セメントにしたんだけどね~花壇の形も長方形から正方形に変えることになったんだ~

一部のお花は、前からのなんだけど、近くのお花屋さんで

新しく買って植えてみました

080215_122110.jpg


新しいの買ってくる前

080216_102503.jpg


少し変わったの分かるかな~
18 : 31 : 48 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
先日の予告どおり・・・
2008 / 01 / 14 ( Mon )
「伏見稲荷」に行って来たみたいで

おみやげにね・・・ うずら・すずめの丸焼き

買ってきてくれたんだ~~~

080113_182539.jpg


夕方は近くのお好み焼き屋さんからお持ち帰りして、
「オムそば」食べたんだ~

080113_180007.jpg

14 : 22 : 27 | のあ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初詣♪
2008 / 01 / 05 ( Sat )
パパの「後厄」のご祈祷でね、

「平安神宮」

行ってきました~

わたち達、初めてのお参りでドキドキしちゃって

電車の中でも大人しくしっぱなしで

パパがご祈祷中、ママが少し人が少ないところに行って

休ましてくれたの

080104_123736.jpg


近いうちに、今度は・・・・「伏見稲荷」って

所にも行くみたいだし、また違う雰囲気だから連れて行ってもらえるかな~
21 : 32 : 54 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
阪神分校
2007 / 11 / 22 ( Thu )
昨日、ママとらくれん君とで、郵便局に行く前に寄ったんだ~

開店直後だったので ご挨拶されてテレちゃった

最近ママったら分校行ってもお写真撮るの忘れて帰ることが

多かったんだけど今回は久々にパチリしたよ

071121_101426.jpg


おねえちゃんにも囲まれて幸せ~

071121_103240.jpg


お部屋にもお邪魔したよ~

ママと先生たくさんお話してたし、わたちも可愛いね~て言われて

嬉しかったよ

郵便局に行った後も、時間があったので寄ってね・・・

eセンスカード見てもらったよ

071122_212144.jpg



21 : 41 : 16 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつもの電気屋さんで・・・
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ママがね、「リラ・・・リラ・・・リラックマ」っていう熊ちゃんの

ブランケットもらって来てくれたんだ~

071118_221503.jpg


広げると・・・

071118_224044.jpg


何人入れるかな~
22 : 50 : 11 | のあ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
