-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初甲子園♪その1
2008 / 06 / 09 ( Mon )
お天気が予報ではすごい微妙な感じだったんだけど

ちょうどイイ具合曇ってるような晴れてるような天気で時折風も吹いてて

試合日和でした~

それでね、前々から楽しみにしていた 「赤星ラーメン」 を

早速並んで食べたんだ~

200806081222000.jpg


真ん中の方にちゃんと赤い星があるでしょ~

ラーメンに大根なんて初めてだったけどとっても美味しかったよっ

焼き豚もいっぱい入っててね、おすすめだヨ

200806081140001.jpg


前にも撮った事あるんだけど、可愛かったので久々に撮ってみたんだって~

200806081140000.jpg


ホントは、トラッキーとも一緒に撮りたかったけどチビッコに大人気で

ツーショットは無理だったんだって

この後の続きはまた明日

23 : 19 : 10 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
26日のこと・・・
2008 / 05 / 28 ( Wed )
この日は2回目の映画「相棒劇場版」の日でした~

それでね、もっと特別なことがあった日で

な、な、なんと

大阪で2回目の舞台挨拶の日でもあったんだ~

前の1回目の時は、お知らせを見るのが遅くて惜しいことしたんだけれど

2回目はお知らせも見逃さず、チケットも運良く手に入ったので

最初で最後かもしれない 生の水谷さんに会うことができたんだよ

右京さんが登場するとやっぱりすごい声援で・・・

舞台上からではなく、一番前の出入り口から登場で

大拍手!!!右京さんだ~って、TVと変わらないダンディな人だったんだ~

3つボタンのスーツに銀縁のメガネで、わざわざ上着を脱いでトレードマークである

サスペンダーを見せてくれるというサービス満点なところも

そういえばね・・・最初に司会の女性が映画の観客動員数が260万人を超えたって

言っててね~それから今日の会場の梅田ブルク7が観客動員日本一だって言ってたなぁ

スゴイ!!!


ちょっぴり緊張したところもおちゃめだったし

舞台挨拶は15分弱でしたが十分堪能できました~~

やっぱり「相棒」最高だぁ

080516_203759.jpg


パンフレット見終わるまで開けてはいけないんだって~

080528_204833.jpg


グッズもほとんど完売状態で、最後のひとつと言われてママが買ったんだよ~

変わったブロックメモでしょ~




21 : 23 : 08 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゴールドクレスト♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
実はこの木は2本目なんだけど、

前に同じ木を植えてたんだけどね

花壇と庭をリフォームした時に、植え方に手違いがあったのか

一時的に他の所に避難させてた時のが悪かったのか

枯れてしまって

前のより少し大きめのを買ってみたんだ~

080423_111115.jpg


今年の冬は、もっと飾りつけできそうだな~

23 : 19 : 26 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
wii♪
2008 / 04 / 08 ( Tue )
本体の方はもう買って1か月くらい経ってるんだけどね

Fit の方もヨガとか筋トレなんか入ってるからママのおこづかいで買ったんだ~

ちなみに、本体の方はパパが買ったんだけど

みんなで楽しんでやってま~す

080408_164021_ed.jpg


パパがボクシングしてる所にちょっと写ってみたよ~

19 : 12 : 41 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと早い・・・
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ホワイトデーのパパのお返しのモノを買いにね

今日はちょっと遠出したんだ~

このケーキを食べるのは、もう3回目なんだけどね、

予約しないとすごい列になってしまうくらい美味しいんだ~

パパも食べたいっていうのでママの分を少し分けたんだけど

すっかりリピーターになっちゃったみたい

080307_163325_ed_ed.jpg


たっぷり生クリーム入っててとっても美味しいんだよ

080308_103720.jpg


帰りに、またまた美味しいものママの大好きな「蟹ちらしずし」

買って帰りました

080307_175742.jpg


めずらしくレモンが付いてたので、振り掛けて食べてみたけど、

なかなかよかったなぁ~



20 : 45 : 31 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもノリノリ~♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )
テレビの上でね、いつも楽しそうにしてる二人なんだけどね

ドナルドちゃんの顔の方があゆみお姉ちゃんに似てて、

ミニーちゃんの顔の方がね・・・結郁お姉ちゃんに似てるような気が最近見てて

思うんだけどね

僕も間に入って一緒にリズムとってみたいな~

080305_213842.jpg


22 : 50 : 34 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレードマーク
2007 / 12 / 06 ( Thu )
あのね、あのね・・・

僕とのあちゃん、お揃いのゴムを頭につけてたんだけど

ぼくどこかで失くしちゃったみたいなんだ・・・

パパが探してくれたんだけど見つからないみたいなんだ

のあちゃんが「私のゴムあげるし、ママがピンクの余ってるって言って

るから

って言ってくれたの

のあちゃん、僕のお姉ちゃんみたいに頼りになるなぁ

071206_103855.jpg

10 : 57 : 45 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9周年♪
2007 / 12 / 02 ( Sun )
昨日は、SNOOPY TOWNの福袋を買いに行ったんだけど

先着50個限定で1時間15分ほど前に並んで買ったんだって~

いつもと違って10時半くらいになると店員さんに導かれて

関係者だけが通るようなビル内の階段の所に案内されて

外は風邪ひきそうなくらい寒かったけど、暖かかったんだって

無事GETできました

ゆっくりしたかったんだけど病院の用事もあったので

帰ってきたんだって。。。

25日まで安く買えるものもあるみたいだから

また行こうかなだって

071202_224402.jpg


来年の3月9日には梅田のSNOOPY TOWNは閉店になってしま

う(他のお店も3月末までに順次閉店)みたいだから

ママ寂しそう。。。全国ほとんどのお店行ったみたいだから・・・

でもキディランドで更に大きくコーナーができるみたいだけどね~

まずは原宿からみたいだからまた東京行きたいな~




23 : 10 : 47 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のお供は・・・
2007 / 11 / 16 ( Fri )
ぼくと、みかん君とのあちゃん

一気に人数増えました

パパがはりきって連れて行ってくれたんだ~

今度はちゃんとお留守番のみんなに報告してから旅立ちました

071109_113827.jpg


もうすぐ飛行機乗れるんだなぁ~

071109_203829.jpg


ホテル到着でヤレヤレ。。。

071109_203709.jpg


マイクだと勘違いしてるみたい

071109_204956.jpg


良い子は飲んではいけません~
23 : 35 : 19 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パパのお供
2007 / 11 / 10 ( Sat )
ママが知らない間にこっそりカバンに入って

荷物検査してからメールで知らせた時は

すごいビックリしてたよ

僕がいなくなったの気がついてなかったみたいなんだ~

071105_101305.jpg


ドキドキ。。。

071105_210740.jpg


お次はお風呂~

071105_212022.jpg


パパが会社の人と飲みに行ってる間に睡魔が・・・

071106_120705.jpg


無事戻ってきたよ~

一泊の短い出張のお供だったけど飛行機初めて乗れたし

サイコ~
00 : 17 : 08 | らくれん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
