-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリした~
2008 / 06 / 12 ( Thu )
何日か前にパソコンでママ・パパが何かやってると思ったら

昨日だったか・・・

こんなモノが届いちゃいました

080612_211802.jpg


トラッキーとラッキーのサインボール

ラッキーちゃんのは、さすが女の子だからハートマークがいっぱい書いてあるなぁ

あゆみお姉ちゃんにあまりケース買うまでは触らないように言われてるんだけど

怒られちゃうかな

ボクは、赤星とか矢野とか金本とか藤本のも・・・(多すぎ。。。笑)欲しいなぁ
21 : 35 : 43 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くま・・・いラーメン??
2008 / 05 / 07 ( Wed )
パパがね、夜勤帰りに買ってきてくれるのいつも楽しみにしてるんだけどね

インスタントラーメンでね、いつもはおにぎりとか、サラダスパだったりするんだけど

あのヤンクミの

ごくせんラーメン

080507_113533.jpg


しかも熊井って書いてたから僕、、、、 じゃなくて

あくまでも。。。ジャージ着てるから ヤンクミと一緒~~~~て事で

ツーショットしてみたよ
14 : 48 : 51 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっと・・・
2008 / 04 / 06 ( Sun )
待ち遠しかったあの告知が出てました~

ママの大好きなSNOOPYのね

4月29日に 「スヌーピータウンショップ大阪梅田店」オープンだって

080406_103742_ed.jpg


また楽しめるぞ~



Link
10 : 50 : 30 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
買ってみました~♪
2008 / 03 / 29 ( Sat )
ママがいつも大好きで見てるドラマがあるんだけどね・・・

番組の後にプレゼントの告知があって、なかなか当たらないだろうしって

本屋さんで買ってきたんだ~

このドラマの主役の俳優さんが昔から好きなんだって

5月には初の映画もあるんだって

ママは刑事モノ好きだからなぁ

080328_205949.jpg


00 : 07 : 18 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコ、チョコ、チョコ~♪
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今日はママ忙しくって、一日みんなで大合唱~「チョコ欲しいなぁ~」

なんて言ってたんだけどね

パパが会議で夜帰ってきたので、それまでおあずけだったんだ

そしたらね、パパがおっきいお弁当持って帰って来てね・・・

僕ね、みんながチョコ~て言ってたんだけど

そっちの方が欲しくなっちゃった

だって、エビフライ・からあげ・ハンバーグが入ってるんだもん

080214_183831.jpg


なんでも、「QC」とかいう難しそうな発表会で、お弁当が出てね、

食べずに持って帰ってきてくれたんだって~

ママと半分こしたよ~

パパはママが作ったカレー食べてたしね

食べた後に、のあちゃんとあゆみお姉ちゃんが代表してパパに

チョコ渡してたよ~

080214_141239.jpg


お昼ごろから二人ともソワソワして早く帰ってこないかな~なんて

言ってたので、僕が激写してみました(笑)
22 : 44 : 36 | くぅ | コメント(0) | page top↑
節分の日その1
2008 / 02 / 03 ( Sun )
新しいお取り置きしてもらってるお洋服の発売日は1週間後なんだけど、

「フルーツなりきりセット」のお洋服が気になったので

阪神分校に行ってきたよ~

おうちで見た時は、みかん色の方って思ったんだけど

実物見るとあおりんご色の方も鮮やかだったんで、

迷ったんだけどね~

帰る前に、プエルちゃん達が楽しく豆まきしてたので仲間に入れてもらったんだ

080202_180746.jpg


それから、女の子たちにチョコももらっちゃったんだ~

お返ししなきゃな

080202_181123.jpg


ハッピカッコイイ~~~モテモテでした

ボクが最初に買ったお洋服着ようと思ったんだけど、

こなんお兄ちゃんにも似合うかな~~~と思って

モデルになってもらったよ

080203_200939.jpg


20 : 27 : 17 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イブの夜・・・
2007 / 12 / 27 ( Thu )
ボクが大役をパパ・ママから引き受けたので

いつも寝てばっかりだけどこの日は頑張りましたヨ~~~~

まずは・・・あゆみお姉ちゃんのところに

071225_210137.jpg


今日はめずらしくスヤスヤアラッらくれん君と寝てるゾ~

お姉ちゃんには、トラッキーのバッジあげちゃおう

お次はお兄ちゃんたちのところへ・・・

071225_211117.jpg


すたみん君やあいみー君達もいるから沢山のチョコあげちゃおう~

今度はおチビちゃん達のとこ~~~

071225_205436.jpg


靴下の中にウルトラマンのバッジを沢山入れたんだ~

なんでもはねっ毛のところが似てるしカッコイイんだって

071224_205601.jpg


翌日は、みんなでサンタさんのカップに入ったプリンみんなで食べたんだ~

おなかいっぱいになったのでボクだけいつの間にか寝ちゃったんだ~

みんなにサンタさんの正体バレちゃったかな(笑)
23 : 13 : 41 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンワン♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
男の子の中で一番僕が似合うって言うんで

ワンちゃんの着ぐるみ着てみたんだヨ

071129_211953.jpg


そしたら今日ママが「ワンちゃんつながり」ということで・・・

SNOOPYのオマケくれたんだ~

ケンタッキー買ったら付いてたんだって

071129_212209.jpg

21 : 42 : 08 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日
2007 / 10 / 21 ( Sun )
パパが僕たちのごはん(電池)を買いに

電気屋さんに買いに行ったんだけどね・・・

とってもお買い得な「ドラム式洗濯機」を見つけて

めずらしく買うことになったんだ~

それで10万円以上だったから特典でこのバッグもらえたんだ

071021_222734.jpg


帰りに分かったんだけど5000円以上で缶バッジももらえたみたいで

あゆみお姉ちゃんは両方ほしかったなぁなんて言ってたヨ

22 : 45 : 38 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どれにしよ~
2007 / 10 / 18 ( Thu )
毎週ポストに入ってるものなんだけど

夕刊は取ってないしなんだろう

と思って見たら・・・

美味しそうなものも載ってて、思わず見入ってしまった

071018_213518.jpg


このお魚いいなぁ

071018_213709.jpg


これに書き込むらしいんだけど、なんだか難しそう

おねえちゃんに教えてもらおうかな
21 : 54 : 13 | くぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
