-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなに沢山になったよ~♪
2008 / 05 / 15 ( Thu )
約二ヶ月前にこんな感じだったのが

          ↓         

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/n/nana1224/080323_134355.jpg


お花いっぱいで地面が見えないくらいになったよ~

080515_102957.jpg


それでね、僕かくれんぼしてみたんだ~

どこにいるか分かるかな

ヒント写真

080515_103044.jpg


21 : 28 : 23 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カレンダー
2008 / 02 / 08 ( Fri )
おばあちゃんが送ってくれたいよかんの箱の中にね・・・

毎年楽しみにしてる「セキスイハイム」のカレンダーが入っててビックリ

なんでかというとね、今年初めて担当の人が来た時には持ってきてくれてなかったので

もう今年からないのかと思ってからね

ラッキーでした

もう2月だけど、1月のイラストも可愛いのでまだめくらずに貼ってま~す

080208_110343.jpg
17 : 36 : 37 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼくと同じくらいかな?
2007 / 09 / 14 ( Fri )
「サンスべりア」っていう植物のところに

いつも番人のように寄り添ってる二人がいるんだけど

背丈が同じくらいかな~なんて

お友達になれるかな


070914_191437.jpg

19 : 34 : 14 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ならいごと
2007 / 04 / 06 ( Fri )
ぼくたち じつは

「そろばん」習ってるんだ~

結郁おねえちゃんのおさがりなんだけど

けっこう気に入ってるんだぁ

100までスラスラ足し算できるようになりたいな


070406_214809.jpg

22 : 14 : 17 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼくたちも・・・
2007 / 04 / 05 ( Thu )
パパ、ママの所にやってきました~

みかんおにいちゃんの次にパパに名づけてもらったんだけど

僕、「ここ」の相棒のプエルうさぎにも

名前つけてくれたんだ~

入園式つれて行ってくれるといいなぁ

迷子にならないようにしなきゃ~~~~




070405_195930.jpg

20 : 15 : 52 | ここ&もこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
