-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ楽しみ♪
2008 / 04 / 10 ( Thu )
今日はあいにくのなんだけど4本のうちの最初のお花が咲いてきたみたいなんだ 

080410_102939.jpg


ご近所さんの所は、もっといっぱいチューリップがあってね~

お顔が大きく写りすぎで分かりづらいんだけど、ママが

「たまには、よしやもお花とツーショットしてみる」って

言われたのでパチリしてもらったよ

14 : 12 : 10 | よしや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日も空港に・・・
2007 / 11 / 05 ( Mon )
毎月恒例になりつつあるママと一緒にパパの見送りなんだけど

今日は慌ててしまって、僕の顔が半分しか写ってなかったりする

071105_104656.jpg


展望台に上がる途中の階段のところにこんな可愛いイラストがあったんだ~

071105_105414.jpg


帰りのモノレールでは、ひよこちゃんのイラストのに乗って

楽しかったヨ~

071105_122909.jpg

22 : 14 : 23 | よしや | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
二日続けて・・・
2007 / 10 / 08 ( Mon )
近くのスーパーに粗品をもらいに行ったママ・・・

いつもは午前中に間に合えば~て感じで行くのに

昨日と今日は、(特に今日はパパも一緒だった)9時に開くので

8時45分くらいに駐車場に着いてるの

なんでかな~と思ったらね

 071008_203954.jpg


これをもらいに行ってたんだ~

裏は両端がものさしみたいに数字が入ってるんだ

071008_204041.jpg


二日目はこれ~ウエットティッシュ

071008_203848.jpg


本当はね・・・ハンカチも別の日に配ってたんだけど

ママがちょっとの差でもらえなかったんだ~残念
21 : 47 : 59 | よしや | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気持ちイイ~♪
2007 / 09 / 04 ( Tue )
お庭の芝生に寝転んでみたよ~

070902_171613.jpg


イイお天気だぁ~

お花もイキイキしてるなぁ

070902_171730.jpg


今度、ここでバーベキューでもしたいな

17 : 50 : 07 | よしや | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
応援、応援
2007 / 05 / 21 ( Mon )
昨日、パパ・ママとぼくとらくれんでタイガースの試合見に行ってきたんだ~

席はね ビジター応援席 ってとこだったけど

ベイスターズの応援がすごかったよ~

お昼の試合だったけど、結構風がすごくてママが寒い寒い言ってなぁ

最後までドキドキの展開だったけど なんとか1点差で勝ったし、

おねえちゃんのおみやげも買ったしサイコーだったよ


070521_213053.jpg


そういえば・・・いり口の隣のバスのりばで可愛いバス見たので

撮っちゃいました~


070520_125724.jpg

21 : 59 : 48 | よしや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
