-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日はお洋服を取りに・・・♪
2008 / 04 / 17 ( Thu )
わたちたち、赤シスターズ・・・結郁・のあ・みゆ(らくれん君はどうしても着いていきたいって言って一

緒)で初めて行って来たよ~

分校の子達すごい大人数だったので、いつもはお写真2枚だけどね

今回は、3枚撮ったんだ~

080416_141705_ed.jpg


みさきちゃんとお揃いメガネ~

080416_141735_ed.jpg


ぷうすけ君のお隣でおすまししちゃってます~

080416_141820_ed.jpg


みんなライトが当たって色白さん





23 : 45 : 56 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
分校のプエルちゃんと・・・
2008 / 03 / 14 ( Fri )
お揃いのメガネかけてみたんだ~どうかしら

ママが本格的なピチピチメイドさんね~て言ってくれんだけど照れるなぁ


こなん君もちょっと大人っぽく見えるからスゴイ気に入ったみたいなの

コプちゃん達用もあったんだけどね、また近々行くだろうから今度ね・・・だって

080314_204321_ed.jpg

21 : 05 : 45 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お洗濯
2007 / 10 / 25 ( Thu )
わ~い 新しい洗濯機昨日の夕方来たんだけどね

今までと違ってすごく音が静か

パパもママのコインランドリー使ったことないから

「似てるね~」とか言って

交互に中の様子を見つめてたよ

071025_081619.jpg


お手伝い♪

071025_081314.jpg


わたちと並ぶとかなり大きいな~
14 : 52 : 02 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
作戦会議??
2007 / 05 / 15 ( Tue )
さっきママから聞いたんだけど

明日、新しい子も来るケド

バンダナと体操服も届くからポストからお家に入れとくのお願い

ね~」


って・・・言われちゃった

そんなに届くなんて聞いてなかったのでビックリ

だってだって・・・

パパは夜勤明けで寝てるし、ママは午前中お出かけだし

なので 今、お姉ちゃんと相談中なの


070515_201903.jpg

20 : 45 : 38 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
着てみたよ~♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今年入園するので早速着てみたよ

おねえちゃんは去年の園服とは違うんだけど

私のつきそいで来てくれるんだって~

でもいつもの阪神分校じゃないから

おねえちゃんも緊張してるみたい

いよいよ今週の土曜日 ワクワクドキドキするなぁ

たくさんお友達できるとイイなっ


070408_225440_ed.jpg

23 : 09 : 40 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
待ってました~~~
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ちょっと早いクリスマスプレゼントじゃないけど
ママにスカートと着物を買ってもらっちゃった
包装紙もクリスマスぽくって 開ける時ドキドキしちゃった~
早くお正月にならないかな

20061210124953.jpg


明日は張り切って 年賀状印刷するのお手伝いしなきゃな~


参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ




21 : 51 : 50 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日おうちにやってきた
2006 / 12 / 06 ( Wed )
シュシュベアの「シュシュア」ちゃんで~す
ママが大好きな芸能人のプロデュースしたツリーの下で
お座りしてた子なんだけど
ママが一目ぼれしたみたいで
白い子もいるんだけど 迷った挙句、
黒い子にしたらしいんだぁ~
なんでも おめめがピンクで可愛かったからだって


20061206205752.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ

21 : 12 : 13 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
植え替え、ヨイショッ♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
私とママとパパ三人で
花壇にお花植えたよ~

はじめてのお手伝い 楽しんで出来たよ~
お水やりも わたちの担当になったし
お歌と同じようにガンバラなくっちゃ


20061110110022.jpg


前のお花が まだ咲いていたので こんなふうにしてみたよ~
アフロヘアーみたいでしょ

20060930152548.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ
11 : 47 : 08 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
寒いので
2006 / 11 / 08 ( Wed )
屋根裏部屋から ファンヒーター
出してきたよ~
去年買ったんだけど 10コ限定モノだったんだ~
小さいけど とっても暖かいんだよ
だから みんな、この前に集まってしまって
今日は一日じゅうおうちにいたような
そのうちパパに怒られそうだな~

20061108201621.jpg



参加してます↓よかったらクリックしてね
人気blogランキングへ
20 : 38 : 51 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
届いたルンルン♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
プエル絵本届いたよ~

さっそく 今日の夜寝る前に読まなくっちゃ~

20061016171650.jpg

それともあゆみお姉ちゃんに読んでもらおうかな(笑)

20061016170300.jpg

12 : 59 : 18 | 結郁(ゆいか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
